3135319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2023年01月26日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

今冬最大の寒波の影響で

トコちゃんとミミちゃんが住む京都では

雪がたくさん降って大変だったようです。




ミミちゃんは2日前に熱が出たようで

おこもりしていますが、

トコちゃんは雪の中、幼稚園に行ったそうです。

朝の登園時にお店のカウンターに

可愛いコトリさんが並んでいたので、

二人のママは思わず撮ったそうです。

どなたかが早朝に作って並べられたんでしょうね。




昨日三重県から滋賀県にかけて新名神高速道路では

車が渋滞して全く動いてなかったですが、

朝までには解除されると予想されてました。

しかし、また雪が降ったのでできなかったそうです。

当市は一昨日夕方に少し霰が降りましたが、

積もることもなく、冷たい風が吹いただけでした。

昨朝エステに出かけると築山にまだ霰が残っていました。






しかし陽の光で、帰る頃には融けていました。

おかげでダンスレッスンに車で行く事ができましたし、

買い出しなども車で行けて助かりました。


にじいろ会のストラップも鈴を付けたので

後は袋詰めを残すのみです。

300個はできることでしょう。




今日はせっせと袋詰めをしました。

これで少し余裕ができると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月26日 21時39分02秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.