3135149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2023年03月14日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

このところ20度を超え23度近くになる陽気が続き、

急に庭の沈丁花の花が満開になって

甘い香りが漂ってくるようになりました。

ドアを開けると家の中まで甘い香りが入ってきます。








一昨日はもっと花が開きました。

わが家は沈丁花の木が5本もあるので

部屋のフレグランスにもなっています。

(私が挿し木で増やしたものなんです)

ところが、昨日は冷たい空気が流れ込み

このところのぽかぽか陽気が一転、

10度から15度ぐらい低くなったところもあったようですね。

ダンス教室でも肌寒いのでエアコンが入りました。

温かい食べ物が恋しくなりました。



そして今日からまた暖かくなるそうで、

予報では花粉が非常に多く飛ぶそうです。

ダンス教室でも今まで花粉症になったことがない方が

風邪かと思っていたらみんなが花粉症だというのよと

言いながら鼻をかんでばかりいました。

70歳を過ぎて初めて花粉症になったわとおっしゃってました。

こればかりは急になるそうですからね。


・・・・・


さて、兄弟二人は毎週月曜日の夕方

ジイジの運転でスイミング教室へ出かけていますが、

小学6年生のノア君は3月いっぱいで

水泳をやめることになりました。

小学2年生のミラ君はもうしばらく続けるようです。

昨日は3月のテストに二人とも合格してきたので、

終了証を見せてくれました。




ノア君は4月から中学生なので

これだけ泳げればいいでしょ。

最近ノア君も背が伸びてきました。

卒業記念に背比べの写真を撮りました。




バーバはとうとう抜かされてしまいました。

ミラ君がバーバを抜かすのはいつかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月14日 05時00分06秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.