3135144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2023年05月11日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹


さて、ガラッと変わって京都の姉妹の登場です。

大型連休に両親と四国旅行に出かけた

トコちゃんとミミちゃん姉妹。

四国と言えばアンパンマン列車ですが、

アンパンマン列車には乗らずに、いくつかの駅で入場券を買って、

構内に入り、駅でアンパンマン列車を5種類見たそうです。

しかし、今回の旅の目的は

香川県丸亀市にあるNEWレオマワールドで

プリキュアイベントを体験することでした。

その様子を撮って送ってくれました。

今日はまず姉妹編です。
























姉妹でのびのびと楽しんでいる様子がよくわかりますね。

たくさん思い出を作ってくださいね。

バァバも記録として載せておきますね。



(続く)



私たちも高松市へ行き、栗林公園を訪れました。

丸亀市は丸亀城を訪れただけで、

NEWレオマワールドがあるなんて知らなかったわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月11日 07時56分31秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.