3135106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2023年09月06日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

日本の南の海上にある熱帯低気圧が

今後台風13号となって7日(木)か8日(金)頃に

関東沖へ進むという予報が出ています。

関東や伊豆諸島では雨や風が強まってくるそうです。

どうぞ気を付けて備えてください。




相方は現在、山陰地方へ車で一人旅に出ています。

私も一緒に行かないかと誘われたんですが、

10日後にダンスパーティーで踊らないといけないので

今回はパスしました。

それでいつも相方がやっていた

ミラ君の水泳教室への送迎と

ノア君、ミラ君のプログラミング教室への送迎が

いつもの私の役目に加わりました。

昨日は隣の市まで2往復しました。

昨年山陰地方を一人旅した折に、1日大雨で

行けなかったところへもう一度行く予定だそうです。

ところが、今回もどうもお天気が怪しいようです。

何事も予定は未定で、

私も今日のエステはお孫さんの急病で

お休みになりました。

午前中はのんびりできましたが、午後は忙しくなりました。

ダンスレッスンの後、雨のため

自転車通学の中学生二人を迎えに行くことになりましたが、

二人の下校時間が時間差で違うので、

結局2往復することになりました。



8月中旬に向日葵を載せるのを忘れてましたので、

遅くなりましたが、載せておきます。








この景色は日本ではありません。

私は昔、向日葵娘と呼ばれていたので、

元向日葵娘としては懐かしい風景なんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月25日 13時26分30秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.