413391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道フードマイスター&野菜ソムリエ   &雑穀エキスパート☆食いしん坊ミーヤン日記

北海道フードマイスター&野菜ソムリエ   &雑穀エキスパート☆食いしん坊ミーヤン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Calendar

Profile

ミーヤン4

ミーヤン4

Comments

Sandar☆@ Re:浜梨かふぇ♪北海道じゃらんで紹介してくださいます♪(02/27) うえ~ん!富山にも出店してくださ~い! …
Sandar☆@ Re:ジビエなまかない♪浜梨かふぇ(02/21) 鹿肉うまいだろうな~。 食べれば食べ…
yumico2768@ 余裕あります。 ナイフとタッパーもって分けてもらいに行…
Sandar☆@ Re:ジビエ(02/17) 鹿肉は内臓さんとってあるから鴨のときみ…
angler_taku@ Re:いしかり地産地消シンポジウム2010(02/15) 地産地消を地産地蛸と見間違える自分は食…
Sandar☆@ Re:有楽町どさんこプラザで開催中!(01/28) 頑張ってますね~! ヾ(^^ゞ))..( シ^^…

Free Space

ぐるめ探検隊バナー画像
このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。
投票する

Freepage List

2006.10.06
XML
北海道フードマイスター&野菜ソムリエJr 四つ葉 食いしん坊食事 ミーヤン日記  

 にほんブログ村 地域生活ブログへ


       お待たせいたしました~大笑い      ブログランキング・にほんブログ村へ


       眠りから目覚めました~ひらめき  カモ~ンOK
       かも 天然きらきら鴨肉ですちょき
           これはミーヤンが切りましたよ~ひらめき



       家族会議の結果ひらめき いよいよ食べることになりました大笑い


       サバいた鴨の肉がナニに? 変身したのかぺろり
       かも ここで一眠りしたのよねウィンク

   
       モツ類は 『 モツ煮 』 にしたよ~OK
       かも 砂肝のコリっと感がOK


       『フォアグラ』黄ハート『砂肝』黄ハート『心臓』 モツ煮オーケー



             そしてひらめき


 
        『 かも南 』蕎麦にしました~大笑い        FC2 Blog Ranking
       かも 鴨は生姜を入れて煮てからオーケー


        片栗粉でひらめき とろ~り黄ハート
       かも うまいカモ~大笑い


       期間限定きらきら 天然モノ『鴨肉』オーケー
       かも 野生の味びっくり


      さすが天然モノでございますひらめき 野獣の味がしましたOK

     鴨好きの方はひらめきこの野生の味がいいんですね~
ぺろり 

     ミーヤン的には、ちょっとキツかったので生姜をたっぷり入れて煮ましたオーケー

       おいしゅうございました大笑い ご馳走さまでした~手書きハート


       子どもの頃は、かも鍋は食べられなかったの~雫 ちょっと野獣すぎて。

       この味がわかるようになったってコトは! 大人になった証拠かなウィンク
        
       



    ・・・・・・・ ひよこ ・・・・・・・・ ひよこ ・・・・・・・・・・・・ ひよこ ・・・・・・・・・・・・・・・  

        わん外編犬


         トップ用犬『カモ飯』でございますワン犬
        かもトップ用 鴨肉レタス添え食事


         猫用猫は?  NGニャン
        フー ね~?川にいる鳥は?カモかも?


         スピーカフーちゃんが見ている窓の外には小さな!川が流れているの。
 
                その名も! 『 鴨々川 』 ショック

             鴨がいるんです~! カモが~・・・ひよこ


                えっ  !


         
  ・・・・・・・ ひよこ ・・・・・・・・ ひよこ ・・・・・・・・・・・・ ひよこ ・・・・・・・・・・・・・・・ 


        もうすぐひらめき ハロウィン黄ハート
        yumico産 オモチャ南瓜大笑い


          yumico産 『オモチャ南瓜』です手書きハート


        yumico産 アイコ&いんげん入りちょき

        愛しのアイコちゃん黄ハート めっちゃ美味しいのきらきら


        ハロウィンパーティに向けてウィンク 注文したオモチャ南瓜目がハート

        千歳yumico産でございますちょき オモチャ南瓜も作っているのですOK


     ちょっと早めのハロウィンパーティ~大笑い 報告しますね~! お楽しみにウィンク



       ミーヤンパパの『土佐金』 金魚さん 
      金魚土佐 こちらは食べませんから。
        今は金魚を生産中!? 増えてますショック


   
         チッと押して頂けると嬉しいですどきどきハート → 人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.07 21:13:45
[北海道のうまいもの!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X