1847419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年10月10日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
秋が深まり行楽シーズンですが、
帯広競馬場もお出かけスポットには、
最高の場所です♪

今週は「十勝ばんばまつり」と題して、
土曜・日曜日は合わせて1万人以上の方に
ご来場頂きました。

本当にありがとうございます。

000.jpg
001.jpg

毎年恒例の「人間ばんば」も、
実際にソリを引いている人達の声、
そして応援している方々の声が、
響き渡り盛り上がりをみせていました。


002.jpg

場内も凄い人、人、人。


003.jpg

004.jpg

アクロバットショーも「凄~い」とか「おぉ~~」と、
たくさん声が飛んでいました★


005.jpg

子供たちに大人気だった可愛いキャラクター♪


006.jpg

007.jpg

その他にも「おみくじ馬券」など
競馬場らしいイベントも…。

毎年恒例の、このイベント。
来年もたくさんの方に来て頂き、
ばんえい競馬をご覧頂ければと思います。


さてさて、
来週もイベントがございますので、
お知らせさせて頂きます!

まずは14日(土)・15日(日)の2日間。

全道祭典ばんば決勝大会が!

008.jpg

未来のばんえい競馬を盛り上げる
であろう馬が居るかもしれない大会。
ご注目を頂きたいと思います。


そして16日(月)は、
レディス・ヴィクトリー・ラウンド
の「ばんえいエキシビジョン」が!!!

009.jpg

何と言っても大・大・大注目が!
竹ヶ原茉耶(たけがはら・まや)騎手が
エキシビジョンレ-スに登場!!!

010.jpg

もう赤い丸で囲みました~~~~★

是非とも温かいご声援をお願いします。


あと落馬負傷のため参加できなくなった、
岩手の鈴木麻優騎手には1日も早い回復を
お祈りいたしております。

機会があれば今度こそ、
どうか帯広競馬場へご来場下さい。



さて最後は競馬の話。

9日(月)のメインレースはスピード決戦の
第7回疾風賞。勝ったのはセイコークインでした。
勝ち時計は、ご覧の通り…。

011.jpg
は、は、は、速い~~★

前半も22秒から23秒といつもより早いペース。


西将太(にし・しょうた)騎手は、
近走重い荷物に苦労していたので、
軽量で気分よく走れました。
ノンストップのレースですが、
平地のレースのように折り合いをつけて
止まらないけど息を入れてないと最後脚がなくなると
思って騎乗していました。
時計は今日1レースから軽いと思っていたので、
馬場の軽さで好時計が出たと思います。
脚の速い馬ですね。

と、コメント。

ノンストップだけども息を入れる。
思わず「へ~」と思ってしまいました。

012.jpg

013.jpg

014.jpg


次回の開催もイベントに、レースに、
ばんえい競馬をお楽しみ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月10日 08時04分59秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.