1843299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月29日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
本州ではそろそろ桜開花の話題で盛り上がる時期になってきましたね。
帯広はまだ1ヶ月ほど先の話ですが、桜の話題は毎年心が躍ります。

ここ帯広もプラス気温の日も増えてきて春の訪れを感じるようになってきました。
温かいといっても雪はまだまだ残っています。まずは雪解けが進みますように。


今年度も終盤。
ばんえい競馬は皆様の温かい応援があり無事開催を終えることができました。感謝申し上げます。

全25開催149日間の発売金額の合計は55,958,001,000円 (前年比:100.86%)、帯広競馬場の総入場人員は336,289人(前年度比:120.17%)でした。発売金額は、昨年度を上回り帯広市単独開催最高額となりました。

ファンの皆様に支えられた結果です。
ありがとうございました。

皆様の応援してくださる気持ちに応えられるよう来年度もばんスタ一同このばんえい競馬の魅力をお伝えしていければと思います。
どうぞ引き続き温かい応援をよろしくお願い申し上げます。



令和6年度の開催は4月19日(金)からです。
開幕週は5日間の連続開催。どうぞたっぷりお楽しみください。

そしてこちらも注目の第1回能力検査は4月14日(日)に行われます。
生産者の方も帯広競馬場に集まりお祭りのように盛り上がります。
一般公開されていますのでお越しいただける方はぜひお越しください。
また今年もYouTube配信を行う予定です。
能力検査について詳しい詳細は後日ばんえい十勝の公式ホームページにてお知らせいたします。楽しみにお待ちください。



こちらは締切が迫ってきまいりました。

2023年度を通じて活躍したばんえい十勝の競走馬・生産者・厩舎・騎手を表彰する「ばんえいアワード2023」を実施します。最も活躍した競走馬を決める「ベストホース」、同じく騎手「ベストジョッキー」の2部門はファン投票を基に決定いたします。



ばんえいアワード4月7日応募締切です。
投票がお済みでない方はぜひともご参加ください。
https://banei-keiba.or.jp/banei-award2023/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月01日 02時28分49秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.