1842880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月02日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
4月に入って、いかがお過ごしでしょうか?令和6年の第1回能力検査、そして開幕が少しづつ近づいてきましたね。

ですが、もう1回だけ昨シーズンの事を書かせて下さい。



昨シーズン最後の3日間の開催はイベントも多く行われました。

南側広場には「イベントハウス」が登場しました!











キッチンカーも充実!





ばんえいアワードの受付も紙で出来る!これはアナログな私には魅力的に見えました♪









※なお「ばんえいアワードの受付」は4月7日までです!まだの方はお急ぎを ⇒ 令和5年度もありがとうございました

装飾も色々な場所が“ばんえい記念”に…。







ばんスタSNS企画の「フォトコン」のポスター掲載も、この時期に間にあいホッとした所です。





また、イレネー記念とばんえい記念デーの全レース。

令和6年能登半島地震で被災された皆様の一日も早い復旧・復興を支援するため、きゅう舎・主催者が力を合わせ発売額の1%相当額を支援金として寄附する、被災地支援競走として実施できた事は本当に良かったと思います。

16日(土)には騎手会長の阿部武臣騎手が、このPRでばんスタに出演しました。





そして当日は開催前に「千社札タオル」を騎手からファンお一人お一人に贈られました。

推し騎手に会え、応援の言葉をかける方。

記念撮影をする方。











温かい雰囲気の中、色々なシーンが見られました。

今後もっともっと騎手とファンの交流の場が増えていく事を願います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月02日 08時20分06秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.