1904631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月31日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
本州では連日夏日が続く中、帯広はまたひんやりとした日が続いています。
夜は特に冷え、ストーブをつけるか悩みます。

今週は晴れの日は多いものの最高気温が20度以下。
暖かい格好でどうぞばんえい競馬お楽しみください。

さて今週の注目レースは
6月2日(日)のメインレース
オッズパーク杯
第12回スタリオンカップ
3歳以上選抜の一戦です

マサタカラ
コマサンエース
ギンジ
キングフェスタ
メムロボブサップ
ダイヤカツヒメ
アオノブラック
シンエイアロイ
マルホンリョウユウ 以上の9頭による一戦です。

昨年度、3歳以上サイヤーランキング上位5頭による選抜戦です。

この重量ではメムロボブサップが主役となりそう。
相手はアオノブラックや、切れ味あるダイヤカツヒメ、コマサンエースなど。

ぜひご注目ください。




またこの日はばんスタ延長戦の配信も行います。


https://youtube.com/live/5VZfj6D40Vs?feature=share

第5レースから生配信
大好評企画!「とかちはどっち!? ぼりゅーむ4」

レースの合間ごとに出される、北海道・十勝に関する「究極の二択問題」に挑戦して頂きます。



十勝の農業や産業、観光地や景勝地、もちろん、ばんえい競馬に関する問題もあり
この一日で、視聴者の皆さんもが、「まるごと十勝通」になれちゃいます。



勿論、二択のクイズに正解した方には、
素晴らしい景品が当たる、チャンス!
景品も「これぞ十勝」という名産品をご用意。

とかちトテッポ工房の『北海道フロマージュ』がもらえます。

どうぞご参加ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月01日 12時21分03秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X