1946401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

同業他社様との交流… ビューティラボさん

--< 神社の榊( さか… いわどん0193さん

ingurisshuga-den 病… momoka1583さん

もぐらのランプ Mol… むぐむぐもぐらさん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年08月12日
XML
何とか、一日任務を遂行しましたが、

終日内勤にもかかわらず、脂汗を垂らしながら

やっとの思いで仕事を終えました。

とにかく、“痛みに耐える”事に

エネルギーを使い切ってしまう有様なのです。(T_T)




来週は、外に出て“実務指導”をせねばなりません。

今は、『これ以上悪化させぬ事!』

が最優先であると判断し、早々に

「明日・明後日休む!」宣言をして参りました。

元々の休み(日曜日、月曜日)に絡めて

新たに、四連休です!

有給休暇の残りは更に減りますが、

ここは、致し方ない…(-.-)



昨日までの“六連休”は、望まぬままに

ズルズルと、休んでしまった“後の祭的休暇”でしたが、

明日からは、腰の痛みは伴うものの、

事前に指定した“正真正銘の休暇”ですので、

思い切り堪能いたします。(^^)

…ま、腰が痛いので、何にも出来んのですけど…(-.-)



ああ…

毎日が『有給休暇』だったら、どんなに嬉しい事か…



       にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
         ↑↑↑叱咤激励のクリックをお願いいたします。
       “瞬間最高順位”は、【1位/1016サイト中】です。(^。^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月12日 19時56分30秒
[闘病と肉体改造・・・明日のために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.