1947182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

何事も事前の準備が… New! ビューティラボさん

--< 谷熊 >--日本の… New! いわどん0193さん

ingurisshuga-den 病… momoka1583さん

もぐらのランプ Mol… むぐむぐもぐらさん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年08月13日
XML
『超弩級』の腰痛に見舞われてから

ちょうど一週間が経過しました。

昨日、久しぶりに出勤しましたが、

終日内勤で、しかも自分のペースで仕事をしたにもかかわらず

僅かでも身体を動かす度に激痛が走り

何とか一日分の職務をこなしては来たものの

これが、移動を伴い、かつ先方のペースで…

となると、何も出来そうにありません。(-.-)



昨夜、帰宅してからは割と楽で風呂にも入り

ぐっすりと眠れましたが、

今朝起きると、一週間前の痛みと同様の

『超弩級』の痛みが待ち構えておりました。

起き上がって、一息付くまでに

一時間以上かかりました。(TへT)

くしゃみをすると、筆舌に尽くし難い激痛が走りますが

今朝は、“くしゃみをする寸前に微かに息を吸い込む”

時点で既に激痛が走り、その痛みで

くしゃみがおさまってしまうほどです。



…結局この一週間で、“ふりだしに戻る”感じです。

痛みに多少でも慣れた事を考慮すると、

実際は、“一週間かけて痛み増加”のようです。(-.-)



このまま手をこまねいていても埒があかないので

本日は、ツテを頼りに“第二のトキ”を求め

最後の力を振り絞り、単独で車を運転して

“鍼灸師”(…なのかな?)の元へ向かいます。

病院は、この時期待ち時間ばかり多くて

結局「専門医、担当医不在」で

当番医師が、せいぜいレントゲン撮って

湿布を処方するぐらいが関の山でしょう…

(過去の経験から、“初診外来時”の整形外科の対応には

 期待も信頼も寄せておりません。)




それでは、そろそれ意を決して車に乗り込みます。

…乗り込むまでも大仕事…(-.-)

はたして、自力で降りる事が出来るか…?


嗚呼!かむ太郎の命運や如何に!?




       にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
         ↑↑↑叱咤激励のクリックをお願いいたします。
       “瞬間最高順位”は、【1位/1016サイト中】です。(^。^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月13日 16時23分29秒
[闘病と肉体改造・・・明日のために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.