1946412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

同業他社様との交流… ビューティラボさん

--< 神社の榊( さか… いわどん0193さん

ingurisshuga-den 病… momoka1583さん

もぐらのランプ Mol… むぐむぐもぐらさん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年08月13日
XML
中国四千年の歴史・・・恐るべし!

看板に「経絡」の文字も燦然と記されていた

頼みの鍼灸整体師のところへ、

施術される事、およそ2時間弱・・・



幸い、車に乗って単独で出かけようと

意を決した所に、グッドタイミングで

嫁様が帰宅したので乗せていってもらいました。

(結局、嫁様は2時間待つことになりますが、
 
 鍼灸師“トキ”のお母さんが見かねて

 診療所裏の自宅に招き入れ、お茶を出して

 もてなしてくれていたようです。)



施術直後は、来た時よりも痛みが激化し、

身体も全体に硬くこわばっておりました。

最後に、私を直立させ、指で背骨のあたりを

上から下になぞり、

腰のあたりを押していた“トキ”は、

納得していないようで、

 
 トキ「仕事は、いつまで休みですか?」

 かむ「16日まで休みを取っていますが、

    17日には、しっかり仕事をせねばなりません。」

 トキ「明後日、もう一度来る事が出来ますか?」


結局、トキは、お盆休み返上で更なる施術を敢行するようです。




帰宅する頃には、かなり楽になっていました。

食事をしてから、ず~っと座っていますが、

かなり楽です。

これで、明後日もう1回施術してもらえば

かなり快方に向かうような気がします。



それにしても、

あれだけ延々と、2時間近くみっちりと施術して、

あの料金では申し訳ない気がします。

倍額請求されても、まだ安い・・・と思う。

巷の整形外科などで、保険証持っていっても、

延々待たされたあげく、レントゲン撮って

お盆休みで担当専門医不在の為

当直医が、おためごかしに

「湿布出しときます。また来てください。」

で、7000円~8000円は請求されます。

先週の「元祖“トキ”」は施術5分。

それでも、大半の患者が、「元祖“トキ”」の施術で

快方に向かっている。

今日の「本家“トキ”」は、はたして私の身体に合っているのか?

はたまた、「経絡」を知り尽くしていて、

私の「秘孔」の秘密も既に解き明かしたか・・・?

答えは、明後日・・・そして、それ以降に明らかになる!




さて・・・



そんなこんなしている中、

8月7日に「アクセス:220000」

になっていたのですが

当夜は、七転八倒の最中で、それどころではなく

見逃してしまいました。



そして、今宵




  222222




222222アクセスです。

これで、ますます「回復への兆し」

を実感いたしました。

ありがとうございます。(^。^)


   久しぶりに・・・








        tigermask

  いつもの、「三連“おじぎ福助”」を載せようとしたのですが、

  画像が見つからないので、代わりにこれを・・・(-.-)






       にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
         ↑↑↑叱咤激励のクリックをお願いいたします。
       “瞬間最高順位”は、【1位/1016サイト中】です。(^。^)v







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月14日 00時07分31秒
[闘病と肉体改造・・・明日のために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.