1932660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

香害級の香水シャン… New! ビューティラボさん

--< 帰ります >--日… New! いわどん0193さん

苺狩りも終わり! momoka1583さん

ふくらはぎマッサー… seikotsuinさん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年06月21日
XML
          いつも、ご訪問・応援ありがとうございます。
          3連おじぎ福助




「タイガーマスク」と

「デビルマン」

をGETしたぜ!ちょきちょきちょき

“ 12冊 ” で「105円」だったぜ!スマイル

しかも、「未開封」だぜぇ!ウィンク




 8冊+4冊
       これだけ揃って、「105円」目がハートびっくり目がハート



「豆本」なので、

大きさは

縦:6.8cm × 横:4.5cm

12冊積んでも、厚みは8.8cm




 12冊

 豆本12冊
 ←←←   「c」の左端から「Shift」の右端まで、約20cm   →→→




それでも、中は原作そのまま




 紙面




・・・よ、よめん!泣き笑いぷー泣き笑いぷー泣き笑い

昭和40年頃に

リアルタイムで「少年マガジン」(だったか?)

を読んでいた少年達は

今や、50代~60代

こ~んな細かい文字は

ほとんど判別不能!(-_-;)




  著者近影




梶原一騎氏と辻なおき氏の

「著者近影」と、

お約束の注意書きも網羅!目がハート




コレクションとしては、

是非揃えておきたいので、

お昼ごはん1回我慢して

6セット(72冊、計630円)買っときました。

1冊あたり8.75円(税込)目がハート目がハート目がハート




早速、「M川さん」にでも・・・




  「ほとんど手に入らんセットを 左矢印 うそ あっかんべー

   全国探し回って 左矢印 うそ あっかんべー

   ようやく2セットだけ見つけたぜ! 左矢印 うそ あっかんべー

   1冊単品でも1000円もするし、 左矢印 うそ あっかんべー

   全部揃ってるのはプレミアもんぢゃ! 左矢印 うそ あっかんべー

   M川さんには特別に 左矢印 うそ あっかんべー

   1000円×12冊=12000円で譲るぜ!

   全部揃っている・・・というプレミア価値分と

   消費税はオマケしとくぜ!

   なになに、いいってことよ!あっかんべー

   あんたと俺様の仲ぢゃねぇか! うっしっしうっしっしうっしっし

   他の人には、こんな値段は有り得ねえぜ! 左矢印別の意味で、ほんと! あっかんべー




とか何とか言ってみようかと思ってます。

・・・が、

あの「M川さん」の事ですから、

  「そ、そ~んな訳には行かん!びっくりびっくりびっくり

   プレミア分と、探し回った労力分を合わせて

   2万円で買わせてもらうわ。 さいふさいふさいふ

   ただし!嫁には、内緒や!」 ぐーぐーぐー




と、コロッと騙されそうです。わからんわからんわからん

更には、

100円で買った虫メガネでも付けて

  「非売品で、“ 3本しか現存しない ”

  【 デビル・虫メガネ~ 】

   も有るけど、欲しい?

   これは、オマケ出来ひんから

   “ 実費 ” で10000円なんやけど・・・

   5年後には、10倍の価値になるでぇ!左矢印 当然うそ八百 あっかんべー

   似たような虫メガネが

   国立博物館に1本有るみたいだし、 左矢印 うそ あっかんべー

   ドバイのコレクターが1本持ってるらしいぞ。 左矢印 うそ あっかんべー

   それに、ここだけの話・・・

   この、【 デビル・虫メガネ~ 】は、

   セリフの吹き出しの中の

   “ 行間 ” まで読めちゃうスグレモンや!
          上矢印 人によっては、読めるかも。。。 あっかんべー

とでも言えば、買っちゃいそうです。(-_-;)

M川さんには、「マドンナ:R」 (雄姿は、 右矢印 ここ

ほぼ無償で譲って頂いたので

心苦しい限りですが、

世間の厳しさを教えるのも

友としての優しさ!

涙を飲んで、私がその役目を果たしませう。涙ぽろり




「M川さん」!

金相場の儲け話や

小豆の先物の話なんかが来ても

ホイホイと乗ったらアカンでぇ!パンチパンチパンチ

「金」も「小豆」も

痛い目に遭うのがオチやでぇ! 左矢印 ほんま!やで! ぷーショックぷー

儲け話が来た時は、

まず、私に相談に来なさい!

“ 最小限の被害 ” で済ませてあげますぜ。あっかんべー

な~んか、“ よそで ” 騙されてそうで

心配なオッサンなんですわ。しょんぼり

 「M川さん」・・・これを読んだら
 
 2万円用意して連絡下さい。

 早くしないと、他にも数名から

 「3万円で買うぜ」「5万円でどうぢゃ!」

 と、声がかかっているので  左矢印 当然、うそ あっかんべー

 急いでちょうだい!

 「デビル・虫メガネ~」は

 残念ながら、さっきアラブのバイヤーの

 強引な交渉に押し切られて

 泣く泣く売っちゃったぜ! 左矢印 当然、うそ あっかんべー

 ぼやぼやしてると豆本セットも、

 すぐに売れちゃうぜ~~~!!!

 それでも、まだ迷っているなら、

 “ あなただけ ” “ 特別に ”

 さっき売れちゃったばかりの

 「3本しか現存しない:デビル虫メガネ~」も

 もう1本! この際、譲っちゃうぜ~!

   超レア豆本12冊と

   デビル・虫メガネ~

 これだけ揃って破格の「10万円」 左矢印 さっきより高くなっとる!

 こんな値段で買えるチャンスは

 2度と有らへんでぇ~! 左矢印 ある意味、ほんと! あっかんべー

 今なら、金利手数料当社負担で

 1万円の10回払いもOK!

 “ 特製の ” “ 専用輪ゴム ” も

 先着1名だけ無料サービス中!!!

 し どきどきハートどきどきハート も!

 奥様には黙っておきますぜ! 

 ※番組終了後30分を超えると

  奥様にもばらしちゃいます!

  ご注文は、今すぐ!急げ! マラソンマラソンマラソン

  あ、またアラブのバイヤーから電話が・・・携帯電話携帯電話携帯電話

  上矢印 この時点で、「M川さん」は、

  本能的に、携帯を手にしているに違いない!




【 蛇足 】

言うまでもありませんが、

M川さんには、12冊セットを

プレゼントします。

当然、ビタ一文頂きません。

 ※それでも、

  「まともに買ったら、高いでぇ。」

  「そんじょそこいらには売ってへんでぇ。」

  ぐらいは、勿体ぶって言ってみます。(-_-;)

  実際、「12冊:105円」は破格で

  市価は、「4410円」との事。。。
         上矢印 これは、「ほんと!」賞金




【PS】

「タイガーマスク」も「デビルマン」も

このセットでは『完結』してません。(TへT)

続編が刊行された形跡も無し!

どうせ作るなら『完結』で頼むぜ~! ぷーぷーぷー

 「KCコミックス版:タイガーマスク」は

 全14巻で完結。

 「KCコミックス版:デビルマン」は

 全6巻で完結。




   ☆★☆ 初めて訪れて頂いた方、最近読み始めた方・・・へ ★☆★

    「はじめにお読み下さい~Read Me」のページを作成しました。
    是非、ご一読下さい。⇒【はじめにお読み下さい・・・Read Me】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (2)】
                   【はじめにお読み下さい・・・Read Me (3)】

       ※携帯電話画面からは閲覧できないようです。(TへT)





            おじぎ福助
            またのお越しをお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月21日 19時47分07秒
[マンガ・漫画・・・アニメ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.