1922097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

ああ、勘違い☆化粧品… New! ビューティラボさん

--< キャベツの積込… New! いわどん0193さん

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

4月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

ようこそ!ぶーたの… momoka1583さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2024年02月07日
XML
「本家トキ先生」が急逝しました。

「本家トキ先生」は、今のかかりつけ鍼灸師にかかる前の

「超ド級腰痛緩和の為の最終兵器」でした。

20代の頃から、2~3年に一度は

何の前触れもなく、突如「超ド級腰痛」に襲われ

1週間~10日ほど動けなくなることが有りました。



2010年の夏、この時も動けなくなるほどの激痛に襲われ

藁をもすがる思いで、知人に紹介された

「怪しげな整体師」の元へ行き、

怪しげな整体を施してもらいました。

  その時の日記は、⇒​ここ「本日の怪奇」

結果は・・・ ⇒​ここ「トキは秘孔を外したか」

その後に、紹介してもらったのが、

「本家トキ先生」⇒​ここ「ほぼ復調・・・(^。^)/」

最初の「怪しげな整体師」こそが

「トキ先生」だと確信して行ったのですが、

結果が伴わず、かと言って、既に「トキ先生」と命名してしまったので

後の先生を、「本家トキ先生」としました。



「本家トキ先生」は、もともと面識も有り、

この後も、何かと多岐に渡りお世話になりました。

年は、私よりも5歳ほど下・・・だったかと。



昨日、突然の「トキ先生の訃報」が届き

言葉にならない無常観を抱いております。

死因はどうやら「心筋梗塞」との事。

もともと心臓に何かあったのかは不明ですが、

私自身、「心筋梗塞」を発症したことも有り、

何とも複雑な思いです。

私の場合は、自覚症状もない状態でしたし、

かたや、「突然死」のように一夜明けたら死んでいた・・・わけです。



今晩、お通夜に行ってきます。

トキ先生に施術してもらった身体ですが

不摂生が祟って、現状のような状態になってしまいました。

誠に申し訳ありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月07日 14時14分48秒
[闘病と肉体改造・・・明日のために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.