745554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2007/04/14
XML
カテゴリ:Ω遊-ゲーム-

ご注意:
この日記には、MMORPGBelleIsle-ベルアイル-の内容が一部記載されています。未プレイの方、攻略方法などをお知りになりたくない方は、お読みにならないコトをお勧めします。






ブルウという名で、両手剣と調理を練習中です。

昨日、ぐれいさん&ライムレモンさん結婚式の招待状をいただいた。
でも着ていく服がないわ、とシンデレラのようなコトを思った。

防御を鍛えるのにいいや、と今だに初期装備のままなのだ。
これでは、イキづらい。
せめて、身の丈にあった服装を整えるコトにした。

魔法を練習中なので、INTを下げる鎧は避けたい。
ので、皮鎧に決めた。
購入には軍資金、と豚肉を焼いていたのだけど、裁縫のレシピを見て黒モノがあ
るのに気づく。
結婚式には黒だろ、全て手作りで造るコトにした。

皮や紐はあったので、黒の染料の材料である「みかげ石」を掘りに行った。
粉にして水と混ぜて・・・
スキルが低いので、石に比べて出来上がった染料は少ない。

とりあえず、手、腕、靴、脚とできあがった。
最後に胴だが、成功率が20%程度でしかない。
もちろん、成功せず、染料が尽きた。

みかげ石を掘って、粉に(以下略)
ところが、今度は糸がなくなった。
キティーを惨殺して、毛を糸にして紐にして・・・

なかなか成功しないので、素材を取りにいって、工房に篭もってを繰り返す。
ようやく完成・・・
他の参列者のお歴々に比べれば、粗末でネタにもならないけど、これが精一杯っ
てトコ。

明日が楽しみ。
他の方のオンラインゲーム記事を読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/16 10:43:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.