745635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2007/04/22
XML
カテゴリ:Ω遊-ゲーム-

ご注意:
この日記には、MMORPGBelleIsle-ベルアイル-の内容が一部記載されています。未プレイの方、攻略方法などをお知りになりたくない方は、お読みにならないコトをお勧めします。






ブルウという名で、両手剣と調理を練習中という建前ですw

ちりりさんに触媒紙を千枚もいただきました。
ありがとうございました。
とっても助かってます。

ブタさんを相手に槍を40にすべく戦闘。
ついでに、防御も上げようと、全裸になりました。
黒いパンツが、鉄腕アトムのお尻のようです。

ようやく、武器合計が200を超えて、強打撃と連続攻撃を覚えました。
やっと、両手剣に戻れます。

冬になったので帰り道に、ガーリックを刈りました。
もちろん、全裸のままで。
秋に採ったマッシュルームと合わせて、きのこの串焼きを調理。
実は、初の焼肉以外の料理だったりします。
もちろん、全裸ではなく裸エプロンで。

ボーターのフリーマーケットで両手剣と革鎧を物色。
おお、両手剣発見、安いぞ購入。
・・・国家ランクが必要でした。
ミッション途中だけど、仕官しちゃうか?

小公女アクメンさんに「スキル上げ手伝うよ」と言っていただいたのに、「今日
は早めに寝ます」と断っておいて、また遅くまでやっちゃいました。
ちょっと反省。

明日の目標は、まずフリーマケットで両手剣を購入(結局NPCから銀のタルワー
ルになるかな)。
そして、今の装備とスキルだとドコで戦うのがベストか調査。
ミッションのためにも、ファイエン平原にいけるようになりたい。
スキルは防御60、盾を使用して地のアップができたらいいな、って両方同時は無
理か。
あと、串焼きに備えてガーリックを大量に採取。
他の方のオンラインゲーム記事を読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/23 09:23:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.