1069839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕が僕らしくあるために

僕が僕らしくあるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M.BAN

M.BAN

Calendar

Category

野球

(513)

仕事

(115)

芸能

(70)

趣味

(92)

美味しいもの

(88)

現場

(125)

ひとり言

(663)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2011.09.30
XML
カテゴリ:趣味
いつも釣りに連れて行っていただく「先生」から
夕方に突然の電話がありました。

「先生」は、少し体調と言いますか調子が悪く、
今日も夕方から通院されるため、会社を早退されて
いました。

その病院に向かわれた「先生」から「緊急事態です」
との電話。
何事か!?と思い、緊張しつつ電話に出ますと、
三重の錦から電話があって、鯛が爆釣らしいです。
 私は行くことにしましたが、どうされますか?」とのこと。

いや、アンタ病院に行ってるんとちゃうんかい!
で、緊急事態がそっち(=釣り)かい!!

とはいえ、明後日(10月2日)は仕事で、
早朝5時に家を出て、石川(=加賀市)へ
8時頃には到着しないとならない強行スケジュールが
設定されていて、正直遠方への釣りは
避けたいのが本音ではありました。

そんなわけで、10月1日はガマンしていたものの、
これだけアオリイカが連れ盛っているのを聞くと
居ても立ってもいられなくなり、無理やり「先生」が
単独行を予定していた福井県常神半島へのエギングに
同行させていただく予定としていました。

ところが、折からの低気圧の通過に伴い海が荒れ、
明日の釣行は中止と、昼過ぎに決まったところでした。
で、前述の「緊急連絡」なわけです。

まぁ、これは行かなアカンかな・・・と
覚悟を決め、「御伴させていただきます」と
「先生」に告げた次第です。

釣りのこともさることながら、明後日の出張
大丈夫かなぁ。。。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.09 09:12:03
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.