233728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双極アフィリエイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

うこん2247

うこん2247

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コーヒーの粉@ Re:昨日は快眠出来ました(10/04) コーヒーの粉は、0896243676 をどうぞ。
通りすがりのオッサン@ Re:反ワクチン芸能人のコロナ死(08/30) 大阪大学、マルセイユ大学、オックスフォ…
アメリカの金利@ Re:ついに米FRB(連邦準備理事会)が利上げ、しかも前倒し(06/18) アメリカの金利の知りたいことは、089624…
うこん2247@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) さっそく聞いてきました! ヴォーカルの人…
風 蘭@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) カバーしているFriday Night Plansを聞い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.02
XML
カテゴリ:社会
色んなところで、マスクをしない欧米の人が多いという話を聞きます。
母国でそういう人はおおいらしいと聞くとお国柄だなあと思うのですが、日本に滞在していてマスクをしない人達も多いらしい。

アメリカ人なんかは良くテレビで報道されているように、マスクを付けないことを重要なポリシーにしている人が多いと聞きます。
そのためにマスクせず沢山集まってデモをしていたり。

見ていてもの凄いなーと思います。

他のヨーロッパ人も付ける習慣がない人もいると聞きました。
ヨーロッパの誰もマスク付けていない所のVTRを見たことがあります。
電車の中も人が密集している所が少なく、町中も自転車移動の人が多かったです。

オフィスの中も非常に通気性が良い状態でした。
たぶん個人と個人のスペースがとれている環境なのだと思います。

哀しいことに日本国内で同じノリの人がいる……という話も聞きました。

偶然見ていたネットTVの中でそういう話が出ていたんですが、そういう人は日本人のことをバカと思っていそう。
マスクなんかプラセボ効果しかないのにみんな付けやがってだっせーって感じで。

確かにマスクには自分を守るための効果はありません。
勘違いしている人もたまに居るのかも知れませんが、自分を守れないのは常識になっていると思います。

マスクの飛沫をストップする機能も充分ではありません。
しかし他人を感染させる確率は減らせます。

マスクは他人のために配慮します、というサインだと思います。
マスク警察とかは嫌ですが、だれか他人のために振る舞えているならそれは美徳のはず。

他人なんて知ったこっちゃないおれはマスクなんてかったるいことはしない。
なんていう考え方の欧米人がどれぐらいいるか分かりませんが、怖い考え方です。

普段は肉食やイルカやクジラや環境につぃて色々言ってくる人も混じっているんでしょうか。
欧米人の人はいつも自信を持っている感じ。

自分たちの考えは押しつけようとするけど、こっちの考えは聞かない紛争の原因みたいなひとも結構混じってるって聞いたけど本当なんでしょうか。

ますくつけてても付けなくてもいいから、第二波が来ても上手くやり過ごせるといいですね。


着物地マスク 3枚セット 和柄マスク 日本製 裏地綿100%使用 Lサイズ ネイビー コットン 洗える 立体型 布マスク マスク 夏マスク 在庫あり【中古】 jh-m184


FREESマスク007

↓クリックしていただけるとありがたいです↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.02 22:39:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.