236181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双極アフィリエイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

うこん2247

うこん2247

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コーヒーの粉@ Re:昨日は快眠出来ました(10/04) コーヒーの粉は、0896243676 をどうぞ。
通りすがりのオッサン@ Re:反ワクチン芸能人のコロナ死(08/30) 大阪大学、マルセイユ大学、オックスフォ…
アメリカの金利@ Re:ついに米FRB(連邦準備理事会)が利上げ、しかも前倒し(06/18) アメリカの金利の知りたいことは、089624…
うこん2247@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) さっそく聞いてきました! ヴォーカルの人…
風 蘭@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) カバーしているFriday Night Plansを聞い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.08
XML
カテゴリ:欲しいもの
2021/05/09から楽天のお買い物マラソンが始まります。
今月は何を買おうかと悩むのが楽しいです。

体調が少し上向いてきているのかも知れません。

楽天の決まったサービスで1000円以上買い物をするとポイント倍率があがります。
今対象になっているのは、楽天ブックス、楽天kobo、楽天ファッションです。

それぞれ+0.5倍ポイント倍率が上がるだけです。
利用しなくて良いのかもしれませんが、私はきっちり利用しています。
毎回何をかうか考えるのが辛かった。

今回は欲しい物が決まっています。
欲しい物が決まっているのなんか久しぶりです。

買い忘れなく必要な物欲しい物をすべて買い、しかも買いすぎないようにセールを終えたいです。


今回はハリーポッターのDVDを買ってしまうかも。
シリーズはどれも面白いですが「ハリーポッターと賢者の石」はすごい作品だと思います。
エマ・ワトソンもだけどダニエル・ラドクリフが本当に異常にかわいいです。


ハリー・ポッターと賢者の石 [ ダニエル・ラドクリフ ]

2作目以降どんどん毛深くなっていくところがすごいんですよ。
途中からメイクさんが嫌な顔をしながら体毛を剃り始めたらしい。
「毛深すぎる」とか言いながら。
全身ボーボーの毛深い怪物に成長するらしいです。

シリーズの中でダニエル・ラドクリフのへその辺りがうつるんですよ。
精度の高いパスみたいな感じになっていた。
下から上に毛深いパスが走っているのです。

他にもハリーポッターの境遇とかがすごいです。
欧米ではわりに子どもを養子にします。
「奴隷兼召使い」が欲しくて養子をとる家があるらしい。

世界のまたは日本の歴史など見ていると昔から奴隷がほしいひとが多いみたいです。
いまだに奴隷が欲しい胸クソ悪い家族はそこそこ存在しているらしいです。

またこの映画にはほかにも良いところがあります。
ダンブルドアです。
あんなにかわいく愛らしい老人はなかなかいない。
物語にはちょっとした小道具として、しょうもないお菓子が出て来ます。
ダンブルドアがくったお菓子がたしか耳くそ味なんですよ。
しょうも無い人間以外そんなこと思いつかない。

汚くて腹が立つのですが、食ったときのダンブルドアの顔が歪むところをみたい。
英語版でしょうもないとしかいいようがない瞬間に何と言っているのかも知りたいです。
みんなどんな感覚なのか知ってるんでしょうか。
エマ・ワトソンとかもしってるのかなあ、など答えのないことについて考えて見たい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.08 17:05:12
コメント(0) | コメントを書く
[欲しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.