42556255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月13日
XML
カテゴリ:ガーデニング

四つ葉今日バラが2本届いた?

誰から、?

  

中に入っている明細書を見ると・・

8ヶ月前に  (すっかり忘れてた、)

貯まったポイントで 2010春予約で購入していたバラだった。

 

今日は丁度 私のバースディ きらきら目きらきら

花屋さんでも・・いっぱい花を買ったので、

今日は 満足、満足ぽっ

DSC_0200.JPG

ミニバラ3鉢 で 919円 

 

ニゲラが大好きな私・・・

いいものを発見!

グリーンマジック  緑のニゲラです。

グリーンの二ゲラ.jpg

NEC_0428.jpg

種がこぼれて、毎年楽しめます・・びっくりだって!!

 

 

まだ、珍しいので・・ニゲラにしては高額だけど・・

誕生日ダシィ~~♪  2株お買い上げ~手書きハート

 

夕方まで、ガーデニングのお仕事だったので、

今日の夕食は買って来たものばかり・・

誕生日ダシィ~~♪

DSC_0204.JPG

3割引のフルーツもね。

イチゴ味のシャンパンで・・カンパーイカクテルワイングラス

 

ミントはまだ♪ 〇8だから~♪ (まだ、じゃなくて、もうだろ!)

お花に囲まれて~♪

センチメンタルジャ~~ニィ~♪ちょき

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉今日のお庭です四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

DSC_0184.JPG

メルヘンの小道で・・フロックスが可愛くゆれています

 

 DSC_0189.JPG

アルメリアキャンディ 

 赤い玉がキャンディに見えるから・・?、

 

ブドウのアーチ.jpg 

巨峰のアーチ

今年も・・実をつけています。

昨年は袋をかけなかったので、出来が悪かったのよ~しょんぼり

今年は ちゃんと袋をかけてあげます。

 

アーチの向こうの ペチュニアのさくらさくら すごいです!!

昨年の株だけど、 炎元気、炎元気

大型のテラコッタを覆いつくしてしまったよ。

 

ここ数日、花ブログのポイントがグググーーーッと

上がっています。

皆さんが応援して下さっているんですね。

本当にありがとうございます。

 

今日もバースディポチを~~。大笑い少々調子にのってます

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

グッドにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへちょき

こっちも人気ブログランキングへお願い

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月14日 00時34分57秒
コメント(14) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.