42646539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月05日
XML

先週、100均ショップで電球型のボトルを買ってきましたが、

電球だったらやっぱり、灯りが欲しいよね、

で 今日また〇イソーに買物に行きました。


イルミネーションを探しに・・

クリスマスまで、遠いからまだ置いて無い

グルグル周って・・どうでもいいものが買物カゴに入って行く、


もうハロウィン雑貨が並んでる。

その中にハロウィンイルミがあった!!


DSC_0032.JPG

オレンジ色だし・・電球の灯りにぴったりじゃないか大笑い


他にも・・マニュキアタイプの蛍光ペイント・シール・ハロウィンフラッグ

DSC_0031.JPG


ナナのユニフォームとか・・

DSC_0034.JPG

踵の角質をとる道具・踵無しのスリッパ

幅広のヘアバンド・・これはガーデニングをする時に使うの

額に汗をかいて・・目に入ると沁みるからヘアバンドでストップ


話がそれましたが・・電球型ボトル

キャップに穴を開けて・・電球を通したいと苦戦したが・・

DSC_0041.JPG


無理そうなので、横をキッチンバサミでカットしたよ。


DSC_0037.JPG


DSC_0039.JPG



玄関の飾り棚へ

DSC_0043.JPG



天井の灯りを消すと・・雰囲気が出るわぁ~🎃

DSC_0044.JPG


DSC_0048.JPG

デコレーションライトは10球で200円です


今度は電球を下げるように工夫してみよう。


皆さんもいいアイデアがあったら教えて下さいね。


2012年の過去画像・・・ハロウィンカボチャ

Hさんが遠くから持って来て下さったの。

DSC_0393.JPG

この時のカボチャから種を採って、毎年育てているけど、

こんなに大きなカボチャになった事が無い。


 

押す時は・・ロッタ画像をプッシュしてね♪

line-h-06.gif

ランキングバナー.jpg 

line-h-06.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月05日 23時41分49秒
コメント(7) | コメントを書く
[100円ショップ・おまけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.