42661237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月20日
XML
テーマ:私のPC生活(7400)
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンの調子が悪くて・・少しバージョンアップしたら
色々と不具合が・・

まず、セキュリティーが外されたので、
来年までの契約期間なので すぐにインストールしたのですが
私のナンバーがわからなくて・・セキュリティーの会社に電話するも
メールでそのナンバーはおしらせしたはずですが・・と

なんと、メールアプリも消えてしまって・・
メールを見る事が出来ません。
たぶん、メールが復活しても・・今までのメールは保存されてないでしょう。

どうすればいいのか・・・泣きたいです。

ネットは今までどおり使えるけど、
セキュリティがかかって無いので危険です。

それに削除された色々なアプリは一定の場所にあるのですが
どれも英語で説明してるので、開けても何がなにやら・・

こまった、困った、

だからこのままだと・・オープンガーデンのやり取りが出来ません。
最悪の場合は・・・

ゆくはし植物園さんに案内チラシを置かせて頂いて
オープンガーデンに来られる方は・・まずは
ゆくはし植物園さんでチラシをもらって来てもらう事になるかもしれません。
我が家から車で10分ほどの場所です。




どちらにしても、ゆくはし植物園さんは見所満載です
どこにも無いような花もありますし、 必ず 行って楽しめる場所です。
そして、バンビの向うには・・素敵なカフェがありますからね♪


パソコンの事で頭は痛いし・・
ガレージの下は・・オッサンの道具がそのままだったり

高菜をいっぱい干してたりして・・何も前にすすんでいません。



雑草取りだけは・・なんとか頑張ってます。

ノースポールも抜いてます、ビオラも抜いたし
その後に何を植えるか・・二週間で勝負です。

明日プロバイダーさんに連絡して、遠隔操作してもらって 
なんとかやってみますわ。


今日も来て下さってありがとうございます。

line-h-06.gif

パソコンの事、わかってる方も私のように何にもわからない方も


頑張れよ~! と応援してね

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月20日 00時07分09秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.