42888913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月22日
XML
カテゴリ:ガーデニング


 今朝も朝起きた時から雪が舞って 庭仕事が出来ませんでした。
インスタとダブりますが、アップさせてね~♪

雪の上に並べたのは 全部Zaijinさんのviolaばかりです。
まだ アップしていないのもあります


どれも本当に美しい~ハート











これから咲き進むにつれ、色も変化したりしますので 
Zaijinviolaは 本当に目が離せません。


ちょっとだけ晴れた時もあったけど、
夕方になって またチラチラ降り始めました。




明日は晴れて 雪がみんな溶けてくれるといいのですが・・・
🌷を早く植えてしまいたい


今年も残す所 あと10日足らず
年賀状は一枚も書いてません。
どうする 私


おせち料理も作りません、
博多久松に注文してるから 
でも、がめ煮(筑前煮?)は鍋いっぱいに作るつもりです。
ストーブでコトコト煮込んで 大晦日から3日間位食べるつもり
でも、お雑煮は元旦だけにします、
お餅 大好きなんだけど 体重が・・・

焼いても美味しい、煮ても美味しい、黄な粉をまぶしても美味しい
海苔を巻いて甘醤油を絡ませたら・・かなり美味しい
お餅食べたくなりましたーーーー!!

上 おもち いらすとや 759670-おもち イラストや - Jpsaepictkk2g


年内配達に まだ、間に合いますが27日まで  離島は無理そうです。
​ ​​​ 
2.3人前から6.7人前まで・・


元旦はどこにも行かない、だれも来ない
お気楽でいいわ~ん♪




私が応援してる​フィギュアの中田くん23日のフリーに出場権を獲得
宇野昌磨くんの演技もきになります。
女子は24日にありますね、今日の花織さんも素晴らしかったダブルハート
冬のスポーツ観戦は楽しい~♪



​​​​​​

皆さんのコメント 毎日楽しみにしております。
お料理レシピ・生活の知恵・趣味の事・毎日の徒然
いつもありがとうございます。
皆さんの応援ポチが更新の励みになっております。

line-h-06.gif


良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月23日 00時39分20秒
コメント(14) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.