42889697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月23日
XML
カテゴリ:ガーデニング


庭仕事をしたくて、外に出るも・・・
あまりの寒さに・・断念

でも、かなり前に買っていたガーデニング雑貨だけは
庭に設置しておきました。


garden プレート


ブリキに印刷しただけのものですが、
画像がボヤけてて、ハッキリしなかったので、
手持ちのカラーマジックでコントラストをハッキリさせました。


文字も ウスラボンヤリ・・・だったので黒マジックでクッキリハッキリ





猫のオブジェ 



本当は家の中の壁にくっつけようかと思いましたが、
黒猫のミミが怖がってしまって・・・(;^_^A
「可哀想な事をするな」とオッサン
猫にも人にも不評でした。


仕方が無いので 小道ガーデンの柵にくっつけました。






​ ​ ​
 ​ ​
 ​ ​



冬の寂しい庭に・・好きな雑貨があると 癒されますね。






今日のviola










ラビスラズリ




昨日、雪の上に並べた Zaijinviola達
雪がとけて・・・
こんなんなっちゃった~。



苗床だったので・・violaの小苗が・・早くポット植えしてあげなきゃ


月曜日まで 雨の予報
雪よりもマシだな。


来週には気温が上がり、晴れの日も多くなりそうなので
年末は忙しいけど、庭仕事が出来そうです。
大掃除もしなくちゃ、
窓ふきと換気扇掃除・・ついでに断捨離もしたい!!



​​​​​​

皆さんのコメント 毎日楽しみにしております。
お料理レシピ・生活の知恵・趣味の事・毎日の徒然
いつもありがとうございます。
皆さんの応援ポチが更新の励みになっております。

line-h-06.gif


良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月23日 23時57分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.