42889698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月16日
XML
カテゴリ:ガーデニング


今日は久しぶりに雨が降って・・地面が潤ったよ~(^^♪
その代わり 庭仕事が出来なかった
たまには身体を休める日が無いと続きません。

でも 昨日カットした木切れだけは片づけました。

色々と伐採して、スッキリしました。

土手ガーデンは春になると サクランボ・桜・ポポー・ツツジなどに
緑の葉が茂るようになるので また景色は一変します。




みなすわ~ん、パンパグラスは植えるもんじゃあないですよ、
オッサン、断念したか? まだ高さは1メートル位あるよ。




フロントガーデンも二階から全部見えるようになった。





 そうそう昨日考えてた物干し台 楽天でいいのを見つけて ポチった♬
土手ガーデンのほうは 道幅が狭くて置き場所が無理そうなので 
このフロントガーデンに面したテラスに置く事にした



↓↓ ここね、ニャンズの日向ぼっこを邪魔するかもだけど 
日当たりがかなり良くなったので、洗濯物を干したら 良く乾きそう(^^♪


アフェリエイトで物干し台セットを載せていましたが、
不良品が届いたので 削除しました。
そのことはまた、後日に載せます。
もう😠ぷんぷんですよ。


今現在はサロンの出入り口付近で干してる
ガス屋などの業者さんが出入りする場所だし・・
将棋仲間が集まる時は・・干せませんでした。

お金があったら・・・サンルームを作ったらいいのになぁ
洗濯物は干せるし・・・ニャンズが喜ぶだろうね、

 ​ ​


昨日のコメント 面白そうな番組情報を色々とありがとうございます。
原田泰造さんのフジテレビ「おっパン」も再生回数が半端ないらしいですね。

そして吉高由里子さんの「光る君へ」紫式部のお話なんですね。
これも何だか、漫画チックなお話し運びで・・面白そうです。

フジテレビ「おっパン」とNHK総合「光る君へ」どちらも録画予約しましたよ~ん

こうやって、教えて頂かないと 面白い番組は見逃してしまいます。
朝ドラ「ブギウギ」は時々見逃すけど、今の所 見続けています。







よろしかったら ↓の画像を押してくださると
明日の更新の励みになります。

line-h-06.gif


line-h-06.gif


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月17日 15時28分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.