【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

カレンダー

2024.03.10
XML

​​​
3月10日 オープン戦 楽天9-3日本ハム

今日の先発投手とスタメンは次の通り。
​1.村林、2.小深田、3.茂木、4.島内、5.フランコ、6.鈴木大、7.阿部、8.堀内、9.田中和、 先発投手滝中
投稿時点では動画が出ていなかったので、試合の詳しい結果と成績は、次の記事をご覧ください。

​​​スコア詳細​​

ではまず投手から。
先発滝中は、5回8安打1四球2三振3失点という出来でした。​
悪い時の滝中らしいピッチングだったのかな? コントロ-ルが良くなく、高めのストレ-ト系を打たれたようです。もうちょっと締まったピッチングしてくれるといいのですが。

滝中の後は、酒居、鈴木翔、ターリ-、西垣が無失点リレ-でしたスマイル
特に西垣はオープン戦3試合無失点と安定していますね。開幕1軍あるのかな?

つづいて野手。
この試合は19安打9点と打線が大爆発して、大勝快勝でした大笑い。気分爽快ですな!
なかでも小深田、フランコ、阿部が各3安打、伊藤裕と平良が各2安打と大活躍でした。阿部と伊藤裕は、今後のオープン戦で一流投手をどれだけ打てるかで開幕1軍かどうかが決まるでしょう。今年は期待していいのでしょうか?
フランコも調子が良い。個人的には凄く嬉しいですねスマイル

そしてまた平良選手が打ちました。途中出場で2打数2安打。その動画がこれ。

​【開幕一軍を鷲掴む】平良竜哉『このフルスイングは魅力!途中出場で2安打1打点』​

動画でも言っていましたが、2打席ともフルスイングのヒットでした。
この人のスイングは楽天の他の打者とは明らかに違います! 見ていて気持ちのいいスイングですなぁ。

今日もいい試合でしたね。特に今好調の日本ハムに1勝1分けと勝ち越したことが本当に嬉しい大笑い!!

明日はお休みで、明後日からはオリックスとの2連戦。
これも楽しみな試合です。
一時の絶望的な気分から、少し立ち直ってきたみたいです。もう直ぐ2回目の順位予想をする予定です。最下位より上に行くといいのですが…。

2つのブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけたら嬉しいです音符ありがとうございますスマイル

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
               

PVアクセスランキング にほんブログ村
ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ - にほんブログ村 
                                          
​​







                        
                                              
                                                






​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.10 18:11:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.