【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

カレンダー

2024.03.21
XML

​​
昨年3月20日にブログを始めて1年経ちました。
​​​そこで今日はこの1年でアクセス数が多かった記事を集めてみました。投稿記事の数は全部で408件でした!
さてどういう結果になっているか楽しみです音符
                                     
では10位から6位まで、行きます!(下のタイトルをクリックすれば、その記事にアクセスできます)

順位  Date        タイトル
​10位​​​ 10月13日 楽天選手球団情報その2 田中投手について厳しい記事があった…。などなど。

​9位​​ ​8月20日 ギッテンスよ、教えてくれ。一体なんでお前の体はそんなに軟弱なんだ?

8位 ​12月15日 21年ドラ1吉野創士の育成方法が奇妙過ぎる。楽天の育成システムは機能しているの?

​7位​ 10月26日 ​楽天指名5投手プロフィ-ル紹介。それにしても今江監督はくじ運が無いねぇ。来年までにくじ引きの特訓しないとね。

​6位​ 11月26日 ​「反省の意はあると受け取っている」という球団社長の発言はちょっと釈然としない…。そう思うのは自分だけ?
                                  
10位から6位までの記事で、『やっぱり』と頷くのは9位のギッテンス選手の記事でしょう。
この選手は怪我することに忙しくて、1軍のみならず2軍での在籍日数が殆どないという、本来であれば我々ファンの印象には全く残らないはずの選手だと思うのですが、実際にはこれだけ注目を集めたのですから、楽天フロント人の選手を見る慧眼は大したもんだと感服する次第です大笑い。願わくばもっと頑強な選手を連れてきてほしかったなぁ…。                                   
もう一つの『やっぱり』記事は6位に入った『安楽事案』ですね。これ関連は5位以内の上位に入っているはずなので、ここでは詳しくは書きません。

一方で『なぜこれが?』と驚いたのが8位の吉野創士クンの件です。
この記事を書いた時点で、これほどアクセス数を稼げるとは全く思っていませんでしたからトップ10に入ったのにはびっくりです!
実は吉野クンの別の記事も20位にランクしています。どうしてなんでしょうね?
私の個人的な疑問と関心で書いた勝手な内容だったのですが…。とにかく驚きでした。

それではトップ5にいきます。
        
               暫くぶりの登場です!


​​5位​​​​​​​ 10月18日 ​ 2023ドラフト 楽天の1位指名は即戦力左腕だ!                                    
​​​

​​4位​​​ 11月29日  ​パワハラ疑惑 安楽は自由契約で良いけど、他にも関与を疑われている者がいないか心配だ

​​​3位​​​ 10月11日 ​楽天選手情報 石井監督退団へ、松井裕樹はMLBに行くのか?

​​​2位​​​ 10月10日 ​人間国宝級のアホでムノウな監督の続投は絶対に許さんぞ(怒)! 即追放だ!


​1位​​ 11月25日 ​​安楽パワハラ疑惑 球団は1%たりとも加害者の肩を持つな!安易な手打ちは絶対にするな!と言いたい!!

トップ5には安楽パワハラ関連と石井前監督関連が2件ずつ入りました。当然といえば当然でしょうか。
手前みそ、自画自賛で誠に申し訳ないが、1位と2位の記事は読んで見ると面白いですね!!大笑い 何回読んでも面白い!​

​​​もっともっと皆さんに読んで頂きたい!!   
(ちょっと悪乗りしすぎちゃいました!)
                                    
しかしである、今季は石井もギッテンスもおらず何とも張り合いのないシーズンになりそうで、寂しい限りです(´;ω;`)。
楽天に灰汁の強い個性的なキャラの選手が出てきたら面白いのになぁ、とどうでもいいことを考えてしまうアタシがいます…。                                            

                                              
2つのブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけたら嬉しいです音符ありがとうございますスマイル

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
               

PVアクセスランキング にほんブログ村
ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ - にほんブログ村

​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.21 21:53:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.