【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

カレンダー

2024.04.07
XML

​​​​​​
4月7日 楽天3x-2ソフトバンク

​この試合も疲れましたが、勝ったから気分は爽快です大笑い!!                
しかし、なかなか楽には勝たしてくれませんね。

今回の対ホークス3連戦は3連敗もありそう、いや3連敗するだろうと悲観していたので、今日は勝てて本当によかった、ホッとしています。
3連敗と1勝2敗では全然違いますから、気持ちの上で。

さて試合の動画はこちらです。

【2024/4/7】vs.福岡ソフトバンクホークス 3回戦 ハイライト

この試合のヒ-ロ-は勿論サヨナラヒットを打った鈴木大地です!
大地は今季開幕から調子が上がりませんでした。試合前まで主に代打で3試合出場し4打数0安打。今日の試合でも前の打席にチャンスで併殺打を打つなど4打数無安打で、全く頼りになりませんでした。

なので9回の2死2塁でも、次打者の当たっている辰己に期待していたくらいで、大地にはせめて走者を進めてくれ、としか期待していませんでした…。なのに…よくやってくれましたヽ(^o^)丿大笑い!!

この試合は開幕8試合目にして初の2桁安打12本ヽ(^o^)丿を打ちましたが、14残塁と走者は出すけどタイムリ-がなかなかでない苦しくて疲れる試合でした💦。

ただ、調子がイマイチだった辰己と村林が得点に絡む3安打!!ずつ打つ活躍だったので、来週からの試合に期待をしたいですね♪
しかし、今日の2番、3番、4番の打率0.194、0.158、0.138の1割トリオはいただけないですねぇ。
小深田は守備がいいし要の選手なのでスタメンからは絶対に外せないですが、茂木の代わりはいるので先発で使うのは良いけど、打てない時は代打を積極的に出すのが良いと思います。いや、そうしてくださいよ。

さて、来週は現在Bクラスのオリックスとロッテとの6連戦です。

ロ―テ通りなら、楽天はポンセ、岸、内、早川、荘司、藤井、相手はカスティ-ヨ、山下、東、小島、種市、佐々木でしょうか。
種市以外は皆好投しましたね…。なんとか先発が踏ん張って接戦に持ち込んで欲しいものです。


来週もハラハラする試合が続きそうですねしょんぼり。覚悟しておかないとウィンク

PS) 大地の似顔絵はまだありません…。用意しておいたほうがいいかも、これから活躍しそうですからぺろり


​​​​​​ブログランキングに参加しています。

↓ポチッと押していただけたら嬉しいです音符ありがとうございますスマイル

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
                                            
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.07 23:56:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.