064378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PICOLOG

PICOLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DIRT

DIRT

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(2)

サッカー

(15)

フットサル

(1)

自動車

(0)

デザイン

(0)

ゲーム

(0)

トレーニング

(0)

自転車

(1)

旅行・お出掛け

(0)

ビデオ/カメラ

(0)

フィッシング

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

May 24, 2005
XML
カテゴリ:独り言
ここのブログを立ち上げてから初めて3ケタの訪問があった。

なんだかうれしかったなぁ~。
これからも日記中心だけど毎日更新していくのでよろしくです。


今日は久々に仕事が忙しかった。
部署移動が決まっていたので、新製品の担当がなかったのが主な理由。
(ちなみにメーカーでデザイン業務してます。)
今もデザイン業務だけど、事業部が全く別業種なので今はすごく新鮮。

海外の売り上げが非常に高かった以前の仕事の時はイタリアやドイツ、オランダ、アメリカと
海外出張も多かったけど、これからは国内中心。
海外サッカーを出張中に観戦に行く野望は閉ざされました。

ちょっと自慢して今日は終わろ。。。

去年、今年とイタリアでカルチョ体験してきました。
しかも僕らの会社のディストリビューターがミランのスポンサーしてて、
去年はチャンピオンズリーグを2試合、リーグ戦を1試合見ました。
ミランvsスパルタプラハ、ユーべvsデポルティーボ、ミランvsサンプドリア
今年はインテルvsフィオレンティーナ

やっぱサンシーロでの観戦はサイコーでした。
しかもVIPシート。 特別ゲートから入場。 シャンパンや食事が用意されていて
イタリア・セレブが集まってた。とは言っても僕にはみんなただのイタリア人…

セードルフなんかが一緒の部屋に嫁さん(?)と一緒にいてました。
ルイコスタなんかもいたなぁ~。 写真一緒に撮ればよかった。。。

もうあの席であんな待遇で試合観ることねぇ~だろ~な~。
これ、ホンマに運をだいぶ使ってるけど、僕の自慢です。

サンシーロ
【証拠写真】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2005 02:52:57 AM
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.