1385316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.05
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリーを変えました♬
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

ある日の昼下がり…
↓↓↓


従妹「スイーツバイキング行かない❓
従妹「クーポン券があるよ
私「行く行く~♬」

ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

イトコがすてきなところへ
案内してくれました🚙⤴✨
👇

~楽しいおいしい時間~



おしゃれ デザート スイーツ プレート 女子会 和洋折衷 和食器 漆器 日本製 長方形 皿 テーブルコーディネート テーブルセッティング 四角 敷板 紀州漆器 Lサイズ プレート おもてなし おうちカフェ インスタ映え 白 赤 和モダン


従妹「ちょっと寄りたいところがあるの

そういって
最初に向かったのが卵とお野菜のお店🥚🥬

店内に入る前に
キュートなお花たちに釘付け💘
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

紫色の
ニョキニョキボンボン♬
👇



ミツバチさん発見🐝
👇



黄色の
ニョキニョキボンボンも💛



あ、これこれ❗️
ブロ友さんが紹介していたブラシの木だ❗️
👇



主張が強いお花の中に
控えだけど可憐なお花🌸
👇



このお庭だけで
めっちゃテンション上がった~✨
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

店内に入ると
お野菜の価格にビックリ👀❗️
👇



ほうれん草130円❗️
大根120円❗️
ブロッコリーとカリフラワー100円❗️

旬が過ぎて
スーパーでも高値になって
もはや買えないお野菜たちが
びっくり仰天価格❗️❗️✨
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

もちろん即決お買い上げ~♬
~全部買っても450円~

最近お野菜が足りてないな~と思っていたから
このお野菜との出会いで
またまたゃテンション爆上がり⤴✨

さてさて
本日の目的地に向かいます🚙♬

新鮮なお野菜のサラダバーと
スイーツバイキングですよ~♬
~1ドリンク付き~

まずは新鮮なお野菜バー🥬
👇



イトコは仕事上がり&腹ペコだったので
カレー風味のポテトサラダが気に入って
3回もお代わりしてた(笑)

続いてスイーツバー🍰
👇



りんごのパイ、抹茶ロール
フルーツケーキ
ティラミスにヨーグルトジュレ💕

わたしはフルーツケーキが気にいって
3回もお代わりした(笑)

お米のスイーツってなに👀❓💦
アロス・コン・レチェっていうの❓
お米のミルク煮❓💦
おいしいの❓💦
👇



従妹「わたし…
従妹「これダメだ…

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

どれどれ👀❓💦
あら…
悪くないわ💛
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

以前のわたしなら
絶対ダメだったであろうスイーツだけど
最近味覚が変わって
なんでもおいしく感じちゃう~♬
~デブる兆候(笑)~

このほかに
メインのスイーツプレートがつきます。

イトコは
季節のフルーツタルト~メロン~🍈
👇



わたしは
ヌガーグラッセ💕
👇



もちろん半分こして
どっちの味も食べました♬

メロンは超~完熟で
甘々のウマウマでした~💛
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

気になるお値段ですが…
↓↓↓
これで1500円❗️❗️✨
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

イトコがクーポン持っていたから
さらに15%お値引きでした♬

あ~
幸せな時間~

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

ここはリピありの
お気に入りのお店になりそう💕
~これまたデブる兆候(笑)~


おまけ
このお出かけには
まだ続きがあります。
イトコおすすめの
パワーストーンのお店にも立ち寄りました🚙♬

古びたお店で
な~んだか怪しい感じ…(笑)💦

ところが…
店内をのぞいてみると…

わわわっ👀
これステキ✨
しかもめっちゃ安い✨✨


これまたテンション爆上がり⤴✨
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

茶水晶とインカローズのブレスに胸キュンし
ふたりお揃いで買いました♬
👇



イトコとは
お揃いのピアスも持っています♬
~↓「赤メノウのプチプラピアス」はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202211040000/

お揃いがまたひとつ増えました♬
~パワーストン好きなふたり~



~👧今日も読んで頂きありがとうございます👧~
わたしは自分主導で行動する性格で
これまでは
自分で計画することが多かったけれど…
↓↓↓
★誰かの誘いにのってみる♬
★誰かの提案にのってみる♬

↑↑↑
やさしさ探しの修行をして
今までの自分と違うことを意識してみたら
ワクワクがいっぱいで楽しいです♬
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

~↓「娘とスイーツパラダイス🍰」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202309300000/



食器 おしゃれ 皿 中皿 プルメリアスクエアー中皿 プレート ケーキ皿 取り皿 和食器 美濃焼 角皿 花 南国 アジアン アウトレット カフェ風 電子レンジ対応 食洗機対応
↑↑↑
こんなお皿も可愛いな💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.10 13:25:07
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.