1445397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.21
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

会社で同期入社してから
ずっと仲良しの友達Oちゃんとは
かれこれ30年以上の仲でございます💕

5年ぶりのお泊り旅行ですが
ま~ったく気疲れすることなく
素の自分でいられるからラクチ~ン♬

●ウェルカムバーで乾杯して~
●天然温泉に入って~
●朝食バイキングを堪能して~

~↓「お泊りレビュー」はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202407190000/

●赤城のアジサイを鑑賞して~
~↓「道の駅赤城の恵み」はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202407200000/

次はどこに行きましょう~♬
~二人の旅はまだ続く(笑)~

今回のお泊り旅行は
友達が車を出してくれました🚙♬

それならば
お得なアレとコレを
Oちゃんと共有しようではないか⤴✨
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
👇

~ココスとゲーセン~



【土日祝も発送!】 ダヤン わちふぃーるど マグカップ 陶器 日本製 サンドマグ にゃんキュー グッズ ダヤングッズ 猫柄 猫 ねこ ネコ 猫のダヤン プレゼント ブランド 就職 夏 秋 通学 キャラクター かわいい 遠足 wachifield ワチフィールド 無料 ギフト ラッピング
↑↑↑
友達が好きなワチフィールド(=^・^=)



私「ココスで無料スイーツ食べられるよ♬」
O「マジで~♬
私「ゲーセンにもコインがいっぱいあるの♬」
私「久しぶりにゲーセンどう❓」
O「いいね~♬

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

ココスが先か…
ゲーセンが先か…

朝食バイキングでたらふく食べたから
まだお腹は空いていないけれど…

わたしたちがゲーセンに行くと
きっと夢中になって時間を忘れ…
お腹がすいても切り上げられず…

独身時代にも
よくふたりでゲーセンに行ったけれど
夢中になってやったもんねぇ(笑)
(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

私「ゲームをはじめたら危険だから…」
私「先に腹ごしらえしよう⤴✨」

👇



子供の誕生日クーポンが届いて
このスイーツが無料でした♬

パスタ大盛りをシェアして
ドリンクバーをつけて
お腹も満たされたことだし
存分にゲームを楽しむぞ~♬
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~

息子が友達とゲーセンにきて
大当たりがジャンジャン出て
わたしにもお裾分けしてくれた大量のコイン🥇

今日はこのコインを使い切るわよ~✨
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

わたしたちがやるゲームは…
👇

※写真はお借りしたものです


ラッキーマリンシアターという
メダルゲームです♬
~コイン落としゲーム~

息子からもらった500枚のコインを
ケチることなくジャンジャン使う~♬

思う存分楽しめて
アドレナリンが出まくっちゃう~♬

ゲームルールもよく分からずに
とにかくコインを落としていると…
👇
~確変~



確変というものになって
通常は15枚メダルが出るところ
ボーナスコインがおまけでついて…

そのボーナスコインの枚数が
どんどん増えていき…

15枚+110枚のコインが
ジャンジャン落ちてきました⤴✨
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

もうふたりして大興奮⤴✨
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

O「きゃーーーっ💕
O「きゃーーーっ💕

ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

興奮して叫ぶ友達(笑)

私「あのう…」
私「アラフィフおばさんだからね…」
私「はたから見たら変なオバサンだよ💧」
私「落ち着いて💧」

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

友達をたしなめるのも
親友の大事な役割なのだ(笑)
~わたしだから言えること~

そうこうしていると
ゲーム機の中央の機械が回り出したヨ👀
👇



なんだなんだ❓
なんだかすごいことが起こりそう✨💦
(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
👇
~キターーーっ~



ジャックポットにボールが入って
ボーナスコインが1155枚❓✨
\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

ジャラジャラ~
ジャラジャラ~


コインが次から次から落ちてくる~✨

ジャラジャラ~
ジャラジャラ~

落ちても落ちても
まだ800枚も落ちてくるって~✨

ジャラジャラ~
ジャラジャラ~


O「きゃーーーっ💕
O「きゃーーーっ💕

ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

友達の興奮もマックスです(笑)(笑)

でもコインの音でかき消されるから
今は許してしんぜよう(笑)

それにしても
1155枚はすご過ぎでしょ~✨💦

時間を忘れてゲームに没頭する主婦ふたり(笑)
(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

たしかわたしたちがゲーセンに入ったのは
ココスを出てからだから
16時だったよね…

今何時👀❓
↓↓↓
23時❓❓❓
\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

マジですかぁ~(笑)💦
7時間滞在ですって❓💦💦

わたしたちコイン落とし大好きだけど
こんなに長期滞在したの
人生で初だと思われます(笑)
(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

それにしても
わたしたちの家族って
な~んにも連絡してこなくて
とってもすばらしい家族よね~♬

なんて思っていたら…
👇



夫からLINEが入っていた(笑)
(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

わたしのスマホは
22時を過ぎるとおやすみモードになって
通知がOFFになっているのを忘れてた(笑)

そんなこんなの
主婦の息抜きしすぎるほど息抜きした
盛りだくさんのお泊り旅行でした~♬



~🌸 今日も読んで頂きありがとうございます 🌸~
楽しかったな~♬
思い出して書いているだけで
ウキウキしてきちゃう~( *´艸`)

わたしは結婚が遅くて30歳目前でした。
妹や友達は結婚して子育てして
そんなときOちゃんがいてくれたから
寂しさを忘れて過ごせたんだよねぇ🌸
~彼女の方が少し早く結婚したけどね~

これからもお互い健康で長生きして
またお泊り旅行を楽しみましょう♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

~↓「友情ってすごい✨」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202309150000/



【土日祝も発送!】 ダヤン わちふぃーるど マグカップ サンドマグ ダヤン ダヤングッズ 雑貨 猫柄 猫 ねこ ネコ 猫のダヤン 公式 プレゼント ブランド キャラクターグッズ ファン キャラクター かわいい wachifield ワチフィールド 無料 ギフト ラッピング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.21 09:51:21
コメント(27) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X