064217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

c.err@nt back from the Hub

c.err@nt back from the Hub

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

c.err@nt

c.err@nt

カテゴリ

お気に入りブログ

★☆★ボストン生活・光… ERICA3さん
Maki Ueda のページ bonbonbon36さん
zion's web-log Zion2930さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 6, 2004
XML
カテゴリ:everyday life
今日は一段と冷える。昼過ぎには一時白いものもぱらついたが、大事には至らず。
ちょっとのんびりしてしまうが、本格的に羽根を伸ばしている場合ではない。
選曲も悩ましいし(HもRもどうも食指が…)、譜面補修の単純作業もきつい。
振るためにストラヴィンスキーのオクテットも読まないと
(今までの課題はホルン入りだったので何となく知っていたが、これは未知の領域)。
しかも新しい相棒、やはり調整が必要。どうしてもBb管が高くF管が低い(Bb独立スライドないし)。
細部はハイテクなつくりなのに、どうしてかなあ。スライドのチリもイマイチだし。
まあニューフェイスだから、いろいろあろう。

最近はリアルライフが充分ごたごたしていた(る)ので、某巨大掲示板ウォッチングからは遠ざかっていたが、
今日は久しぶりにハマってしまった。なんだかんだいってヒマな日だったのか。
主にクラ板。例の「彼」のスレもしっかりあるが、大して盛り上がっていない。ほぼ無名だものな。
むしろ痴○疑惑の某氏、とある地方オケ、あたりが壮絶。J-Brass(?)叩きもお盛ん。他人事じゃないが。
輸入盤規制問題、都○問題の行方も、気になるところだ。あ、盗作ネタも(なぜかこの板にまで)。
まあ所詮は、虚とも実ともつかぬ文字と情報の羅列。
モニターに張り付いている時間が増えれば増えるほど、仮想と現実世界の境目が消えていくのだろうなあ。
気をつけよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 7, 2004 12:25:33 PM
[everyday life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.