064029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

c.err@nt back from the Hub

c.err@nt back from the Hub

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

c.err@nt

c.err@nt

カテゴリ

お気に入りブログ

★☆★ボストン生活・光… ERICA3さん
Maki Ueda のページ bonbonbon36さん
zion's web-log Zion2930さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 16, 2005
XML
カテゴリ:everyday life
Sinfoniettaの演奏会。
ウォルトンの"Orb and Sceptre"は、昔から大好きな曲だが、
生で聴くチャンスが滅多にないだけに嬉しい。
後半のメンデルスゾーン「真夏の夜の夢」全曲語り入り、は、大変勉強になる。
あのノクターンも全体の流れの中で捉えると本来の姿が見えて、
無用な気負いが減りそうだ(まあ2%くらいは)。
しかし全曲となるとますますキビシい1番ホルンパート。リー・アダム、健闘してました。

キビシいといえばこちらのリサイタル・プロも相当なものだが、
シューマンがどうにか通るようになったのに甘んじていてはいけない、と反省。
実際にやる曲の通しばかりだとカタに嵌ってしまうので、マキシムや
他のきつい曲(ケルビーニとかシュトラウス2番とか)を並行してやる等、
工夫が必要だな。ない知恵を絞らねば。
フレキシビリティ向上に重点をおいた最近の基礎練の成果は多少出ていると思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 17, 2005 01:52:31 PM
[everyday life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.