1019127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2009年08月22日
XML
カテゴリ:家庭のこと
21日金曜日はパパの誕生日ダブルハート「夜は外食しよう」と言うことになり会社を少し
早めに出てもらって待ち合わせすることにしました。

夕方から出かけるのもテンションが下がりそうだったので、ダンシング☆ママの
仕事をしてから娘たちと一緒に久しぶりにUSJにGo電車12時30分頃に到着。

お昼を食べてから1番に乗ったのがハリウッド・ドリーム・ザ・ライドきらきら
上の娘はこういうのが苦手なので、下の娘と一緒にテンションアップ上向き矢印

待ち時間は35分ぐらいだったのですが暑くて・・・やっぱり夏にアトラクション
待ちで並ぶのはつらいです雫

3時からはサマー・トライライト・パスがあるので、混むだろうと予想し、駆け足で
アトラクションを回り、4時頃にパパと合流ダブルハート予想通り混み出しました。

7頃までまったりと満喫し、家族で外食きらきら

翌朝、いつも通り洗濯をしようと思ったら、スイッチが入らないびっくりいろいろ試して
みたけど、うんともすんとも言わない下向き矢印ブログを読んでくれている人は、お分かり
だと思いますが、「洗濯機買ったばかりなんですけど?

おまけに洗濯いっぱいあるんです~下向き矢印朝からテンション下がります・・・

パパに9時30分に電話してもらって、なんとか、1時頃には修理に来てもらい
動くようになったけど・・・不安です。

「これで絶対大丈夫なんですよね?」って聞くと「申し訳ありません。絶対と
言うことは言い切れません・・・」

電気製品はあたり、はずれがあると思いませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月24日 23時00分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[家庭のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.