1017862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2011年09月20日
XML
今日は大東楽器枚方センターでの「ベビーマッサージと親子あそび」の日でしたちょき
朝から肌寒い~一気に夏が終わってしまった感じです。

中学の娘はまだプールの授業があるようで「今日は無いやんな・・・」って不安な
顔で登校しました。

私も傘をさして枚方へ移動電車

実はいつもなら前日に枚方センターの方からお電話で「先生!明日何名ですので
よろしくお願いします」ってお電話があるのですが、今日は無かったので何となく
嫌な予感がしていました。

開始時間が来ても・・・誰も来ないしょんぼり1名・・・2名・・・と欠席の連絡が入り、
ついに中止となりました下向き矢印

Dくんだけがこちらに移動中だったのですが、到着したら11時が過ぎていたので
今から始めても30分程度しか出来ませんし、1人です。

私の都合で開始時間が遅れたわけではありませんが、授業が少ししか出来ないのに
お金をいただくのもちょっと嫌だったので、ご相談させていただき中止にしました。

せっかく来ていただいたので、マッサージしたほうがよかったかもしれないのですが…
Dくんのママもたぶん同じ気持ちだったと思います。

次回は10月4日(火)です。次回はみんな大丈夫かな?

初めて参加される方を募集中です。体験は525円で参加できますので
大東楽器枚方センターまで直接ご連絡ください。

お待ちしています。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月23日 07時32分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[大東楽器枚方センター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.