1032054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2020年05月01日
XML
カテゴリ:病気の事
ちびっこまんクラブの下岡です音符

やばい!暑いです目

赤ちゃんの服は薄着でお願いしますちょき

家の中がひんやりしていたりするとママがちょっと寒かったりして同じように赤ちゃんにも

厚手の服を着せてるママが多いです。

赤ちゃんは体温調節が苦手です。自分でうまくコントロールできないのでママが管理するしか

ありません。

厚手の服と体の間に熱がこもってしまって体温が高くなってしまうことも多いです。

「え!熱出てる?」って大慌てしないように過ごしましょう。

水分補給も大切です手書きハート

喉が渇いてからでは遅いですのでこまめに水分を取るようにしてください。

明日も暑いようです。

急な温度変化に体がついて行かなくなるかもしれません。

注意しながら乗り切りましょうウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月01日 10時21分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.