1021121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2020年09月14日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今日は過ごしやすい日となりました。自転車で走っていても涼しかったです手書きハート

さて、来年3月に閉館が決まっている「門真市立文化会館」からご依頼をいただき

「ベビーマッサージと親子遊び」の講座を10月に開催します。

門真市広報にも募集要項が載る予定ですがチラシが出来上がりましたので載せておきます。

門真市立文化会館に久しぶりに行ってチラシをもらってきました。

担当の方もいたのでちょこっとおしゃべりをしました。

19年間も毎月サークルでお世話になっていた会館ですので隅から隅まで知ってます大笑い

アクティオ株式会社が指定管理者になってからは凄くよくしていただいて使いやすい施設

になっていたので本当に残念です。

エレベーターもなくて古い会館ですので閉館も仕方がないのかもしれませんが「新施設」が

出来ていないのでサークルさんの移転先探しが難しいかもですね

今回の講座はコロナ対策で人数に制限がありますので参加希望される方は早めにお申し込み

されることをお勧めします。

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月14日 17時26分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.