1017841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2022年03月08日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

花粉は飛んでいるのを感じますがお天気がいいので機嫌がいいです手書きハート

少しづつ片付けても良いだろう・・・と思われる冬物のお洗濯を始めました

週末は暖かくなりそうですが、まだまだ油断できない3月ちょき

天気の良い日に一気に洗濯してしまいたいところですが徐々に進めます大笑い

4月から再開するレッスンに向けてカリキュラムを組み始めました

ひよこクラスでは幼稚園に行くので4月だけ参加になってしまう子もいるでしょうけど

出席カードも作りますグッド 制作は何にしようかな~と考え中でして制作物の材料をゴソゴソ

片付けながら悩んでいます

育児サークルを終了した時に引き取った画用紙や折り紙などもいっぱいあってそのままになって

いたりして・・・全然片付いていません号泣

引っ越しをした時に少しは処分したのですが、材料がなくなってしまうとすぐに試作品も作れ

なくて困るので・・・捨てることが出来ません下向き矢印

娘の部屋にも同じように「これはいるんか?」って判断できない制作物を作るための道具だったり

材料などがわんさかあって困っています

「結婚する前に捨てていいものは区別してほしいねんけど・・・」

「全部捨てていいで・・・」

ほんまかいなびっくり

いや~~捨てる手間も考えて~~な~~

自分の領域も片付けられないのに娘の持ち物まで判別して片付けるのは出来ませんよ~~

捨てるとなっても分別しながら・・・すごい時間が掛かりそう

あ~~無理かもしれん・・・

毎日お掃除はして綺麗にしているつもりですが、生活感丸出しの家になってしまいますしょんぼり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月08日 14時21分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.