1017859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2022年07月22日
XML
カテゴリ:家庭のこと
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今日は風が強い~しょんぼり もう少し穏やかにお願いしたいわ下向き矢印

最近は家にいることが多いので主人が​楽天マガジン​を契約してくれました
​週刊誌が読み放題​​​目

週刊誌は美容院で読むぐらいなので結構面白い

週刊誌に書いていることをすべて本当だと思ったら大変なことになりそうやね(笑)

タブレットで読むので興味のない記事はサラッと読むだけ

一番興味のあるのは妊婦さんや赤ちゃん向けの雑誌手書きハート

これは私にとって気になる記事も多いので読んでいて楽しいですウィンク

主人が「スクリーン」もあるよって教えてくれました

中学の時に同級生が明星や平凡を読んでいる時にスクリーン見ててん大笑い

クラスに1人ぐらいは好きな子おったような・・・オタクやな

雑誌や書籍をタブレットで見れるようになる時代がくるとは・・・

基本的には「紙」が好きですが・・・これは便利です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月22日 12時49分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[家庭のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.