1021123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2022年08月05日
XML
カテゴリ:家庭のこと
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今日は朝から京阪電車が止まってて、主人は大日まで自転車で移動して地下鉄で会社へ電車

帰りはちょうどメガネが出来たようなので取りに行くわと大笑い

私は昨日取りに行きました手書きハート調光レンズええ感じですグッド

サングラスはなんとなく抵抗があったのですが太陽が眩しくてね・・・

調光レンズにマスクとなると誰かわからんかもね(笑)

最近はすっぴんでウロウロしてることが多いので活躍しそうです

さて、7月の電気料金ですが去年より2000円も高くなっていましたしょんぼり

使用量は去年より少なかったのにですよ!

あ~~値上げを実感しましたわ下向き矢印

8月はもっとすごい金額で来るんでしょうねびっくり

生きていくためには必要なので仕方がないですが、スーパーに行っても値上げしているものが

多くてため息が出ます

もともと高かった果物!すごく高くて値札とにらめっこしながら買ってます

最近食べてない果物はりんご・・・なんか高くない?

バナナも高くなったし、スイカぐらいしか買えないわ・・・・

果物大好きなので憂鬱です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月05日 10時44分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[家庭のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.