1024083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2023年06月10日
XML
カテゴリ:病気の事
ちびっこまんクラブの下岡です音符

金曜日は隈病院通院日でした電車

阪急電車で神戸の花隈まで行きます。診察は11時なのですが1時間前に採血をしておかないと

いけないのでなるべく早めに出るようにしています

いつも乗ろうと思っている電車よりも早めに乗るので大体9時すぎには花隈駅に着いています

採血をしたらただただ待つだけ・・・・採血は9時半にはすみました大笑い

ナビットを持って待っているのですが鳴らないと壊れているのか?と思うぐらい長い時間待ちます

金曜日は主治医の診察が遅れているようで呼ばれたのが12時でした(笑)

もう笑うしかないですね

採血をするので食べ物などは気をつけていたのですがコレステロールも高いし中性脂肪も高い目

運動不足なんでしょうね・・・もちろん食べ過ぎも・・・

検査結果は良好でしたのでチラージンをもらって終了!

甲状腺がんの手術をしてから11年が過ぎました

隈病院の通院は神戸観光のようになっていたのですが11年も通っていると観光も飽きてきて

数年前からは神戸で宿泊して楽しむようになりました

もちろん主人と2人で宿泊しています手書きハート

最初は神戸みなと温泉蓮に泊まっていました。ちょっと奮発して温泉が付いているお部屋に

泊まっていましたがどんどん宿泊料金が値上がりして行ったので数回泊まって終了目

今は神戸ベイシェラトンホテルで楽しんでいます

年に2回神戸に通院しているのでそろそろ神戸宿泊も飽きてきたかも・・・

ちょっと遠くに行こうかと計画中です

診察が遅くなると予定も狂ってしまうので結局近場になってしまうかもですが温泉がついて

いないと嫌なのでね・・・

通院日も楽しまないとやってられません!

甲状腺という臓器を取り除いてしまったので死ぬまで薬を飲まないといけないので通院は

永遠に続きますしょんぼり

神戸まで通えなくなったら近場の病院を探すことになると思いますが隈病院は薬を6ヶ月

もらえるので通える間は楽しみを見つけながら通う予定です

次回は12月!さて、どこに行こうかな~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月10日 18時05分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.