1024105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2023年08月15日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

朝から風も雨もすごいので今日は家に閉じこもって早く台風が通り過ぎてくれること

を願うしかなさそうです

海外ドラマや映画が大好きです手書きハート

映画が好きなのはたぶん父の影響だと思います

父も海外の映画が好きでしたので小さい頃から私もよく見てました

中学生の時にスクリーンという雑誌を見てました大笑い

同じぐらいの年代の子は明星や平凡を見てました(笑)

ロード・オブ・ザ・リングやホビットの冒険は好きなので何回も見ていますが

お盆の間にアマゾンプライムで「ロード・オブ・ザ・リング力の指輪」をやっていて

見てしまったらまたロード・オブ・ザ・リングの映画を見たくなり3本の映画を見てしまいました

長い映画なので時間がある時しか無理目

主人は全然興味がないのでタブレットで有吉の壁を見てました

全く興味のあるものが違いますぽっ

原作を読んでいないので何回見てもどう解釈したらいいのか悩むところですが・・・

人それぞれいろんな解釈があっていいのだと思っています

歩んできた来た人生はみなさん違いますので感じることも違うでしょうから・・・

あ~~楽しい時間でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月15日 13時07分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.