1019162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2023年09月18日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

9月の後半になってきたというのにこの暑さは何なんでしょうか怒ってる

もういい加減にしてほしい・・・

プールや海で遊んでいる方も多いようです。どうなってしまったんでしょうか

秋はなくてすぐに冬になってしまうのかもですね

「アエナイオンモール大日店」が関西初出店とのことだったので主人と大日まで

行ってきました。

新しいものは一度行ってみるほうです(笑)

お店の商品を見ることは出来ましたがレジがダダ込みだったのでちらっと見ただけで

退散しました。

改めて落ち着いてから行ってみることにします

気になった商品もちらほらあったので今後に期待したいです

商品はいつも同じものがある感じではなさそうだったのですごくお買い得のものが

いつ出るのか?など調査が必要かもです

プチプラコスメは大好きなので気に入った商品に出会えることを期待しています

イオン大日もお店がどんどん変わってきています

コストコやららぽーとも近くに出来たので変化が必要なんでしょうね

連休中ということもあったのか駐車場待ちの車の列が出来ていました

いつ入れるんだろうか?って思うぐらい長い列でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月18日 16時22分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.