1019150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2023年11月03日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

三連休初日!マンションはめっちゃ静かです大笑い

近隣では家の改装工事などがあちこちで行われているので平日は結構な騒音です

マンション内でもリフォーム工事が多くて一部屋終わったと思ったら次のお部屋と

いたるところでいろんな音がします

季節も良くなったので公園でも大はしゃぎ目

今日は・・・音がしません(笑)

家族でお出かけも多いのか公園も静かです

我が家も主人は宇治の実家の用事で朝から京阪電車に乗って宇治へ行きました

「めっちゃ人多いわ~~」ってラインが入ってました

いいお天気ですしお出かけ日和ですよね

私は家でのんびりしていますが(笑)

子育て中のママには考えられないでしょうけど1人でのんびりまったりは気持ちの良いものです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月03日 13時29分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.