1019182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2023年11月13日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

中塚荘ベビーマッサージサークルでお借りしているお部屋の入金に行きました

もう2月のお部屋の予約ですびっくり

この間まで自転車で走っていたら汗が出てきていたのに今日は寒かった下向き矢印

手袋がほしいぐらいでした

帰りに買い物をして家に帰ってきたら郵便局の不在票が入っていました

日程を確認したら11月10日に届いていたみたい・・・

週末は主人とお出かけしていて留守にしていて郵便受けは主人が確認してくれていたのに

気づかなかったのか?とラインで連絡をしました

その時に不在票のQRコードが写っていたので携帯ですぐに処理をした主人・・・

私はというとアナログなので音声ガイドに従って手続きをしました

いつもなら落ち着いてから処理をするのですが日にちが経っていたし

今日中に再配達してもらおうと買い物の荷物もそのままにしてすぐにやったんですよ

あ~~馬鹿でした。主人も私も連絡をしてしまってお互いにプンプンモード怒ってる

週末のお出かけでちょっと疲れているのでお互いのリズムが合わない週明けとなりました

郵便受けちゃんと見たんか?がカチンときたのか文句を長い文章で送ってくる主人

気温だけでなくお互いの心も冷たくなった週明け目

めんどくせ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月13日 12時26分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.