1019979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2023年11月19日
XML
カテゴリ:家庭のこと
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今日は少し寒さがマシなように感じます

今週は少し暖かくて来週から寒くなるって言ってたような気がします

もうよくわかりませんねしょんぼり

我が家はマンションです

結婚した時から一軒家に住んでいないのでマンションのほうが楽に感じています

ただね~~マンションは共同住宅になるので住民同士の交流も必要になってきます

2年毎で交代になる理事会委員が今年回ってきました

まだ住んで6年ぐらいなのに主人が理事長をすることにびっくり

誰もやりたくないですしいろんな役をすでにされている方もいて仕方なく引き受けた感じです

私は生協仲間(マンションが建ったときから住んでいる)お仲間がいるのでいろんな

情報をちらほら聞いていますが主人はまったく知らない状態で会議に出席して半年が過ぎました

今日も朝の10時から会議だったのですが管理人さんの引き継ぎなどがあって帰ってきたのは

1時前でした目

毎回2時間ぐらいは会議しているので役が回ってくると結構大変かもです

せっかくのお休みなのに時間を取られてしまうのはちょっとつらいですよね

どこのマンションでも理事会があると思います

しっかりした運営をしてないと修繕費や管理費などがなくて困ったことになるので

大切な会議です手書きハート

一軒家がいいか・・・マンションがいいか・・・意見が分かれるところでしょうね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月19日 16時41分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[家庭のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.