1019235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2023年11月29日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今日もなんだか怪しい天気ですね

寒暖差が激しいので耳鼻科を受診する人が多いってニュースで見ました

確かにちょっと鼻の調子が悪い時あるよな~~

アレルギーがあるのでその関係もあるのかもですけど

買い物に出かけるときなどは紫外線で色が変わるレンズ(調光レンズ)が

入ったメガネで外出することが多くなりました

お仕事のときはコンタクトを入れていますがメガネをかけている時間のほうが長いです

紫外線が多いと濃い色にレンズが変わりますのでちょっと怖いおばさんになってます

主人も同じメガネなので2人で歩いていると怖そうかも大笑い

主人は茶系、私はグレー系です

冬になってくると紫外線の量が少なくなるのかと思いましたが夏よりもレンズが濃いような

気がします。

主人が「今の時期のほうが夏より色が濃いな」って言ってたのですが・・・

「そんなことないやろ」って思っていて、自分もメガネで出掛けることが多くなってやっと

わかりました(笑)

調光レンズ気に入っています手書きハート

次にメガネを作るときも調光レンズにするでしょう

最近はメガネを比較的安い値段で作れるので楽しいですね

昭和の時代はお値段が高かったので何本もメガネを持ってるなんて難しかったですが

おしゃれなメガネがあるのでついつい欲しくなります

結局気に入ったものしかかけないことになりますけどね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月29日 14時33分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.