1019117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2023年12月10日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今日は暖かいを通り越して暑くない目

ちょっと掃除しただけで暑くて・・・

冬になると着せ過ぎ注意のお子さんが増えてきます

ママが寒がりだと特に要注意です!

「何枚着てるねん?」って突っ込みたくなることも多いです

大人より一枚少なくてもいいくらいなのですが分厚い肌着、タイツ、レッグウォーマー

など身動き出来ないほど着ている子がいますよびっくり

靴下を履かせるか?で毎回ばあばと意見が食い違うママも多いです

実家の両親には「そんなんいらん」ってきつく言えてもご主人のご両親にはなかなか言えない

のが現実ですよね

そんなときには履かせておいてもいいと思います(笑)

暑そうになってきたら脱がしてあげたらいいですしね手書きハート

子どもは体温調整が上手に出来ません(私も苦手ですが)

大人は暑くなったら自分で調整できますが赤ちゃんは自分で脱げないので注意してあげて

くださいね

暖房がかかり始めると汗をかいてないかなどみてあげてほしいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月10日 11時10分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[中塚荘ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.