1019204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2023年12月25日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

毎年最後にお手伝いに行っているブックスタート目

門真市保健福祉センターの赤ちゃん4ヶ月検診時に行われています

昼からなのでご機嫌の悪い赤ちゃんや寝ている赤ちゃんも多くて最後のブックスタート

では絵本の読み聞かせが出来ないことも多いです

寝ているときは絵本のお渡しだけになりますが図書館のご紹介などもさせていただいています

門真市の図書館がどこにあるか知らないママも多いです大笑い

守口市も寝屋川市も図書館が綺麗になっているので門真市も早く新しい図書館が出来ないかな

って思ってます

古川橋の駅前に出来る予定なので我が家からは近くなりますちょき

ブックスタートのお手伝いも10年以上になりました

2人目、3人目のママを担当するときがあるけど覚えてないだけで1人目さんも私が担当して

いたかもしれませんね手書きハート

月日が流れるのが早く感じます

今日はクリスマスクリスマスツリー

昼からお手伝いに出掛けるのでクリスマスなのに今日は「おでん」を作っておきました

全然クリスマスムードが出ないのでブックスタート後にケーキを買いに行きました

これで少しはクリスマス感が出たでしょうか(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月25日 17時10分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[中塚荘ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.