1019017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2024年01月09日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今日から学校も始まって通常運転が開始したことでしょう

12月に長女がお酒の飲み過ぎでやらかしてから私の体調が悪くなりましたが

年末、お正月と元気に過ごせて喜んでいたら大きな地震でまた気分が落ち込みました

神戸で大きな地震があった時に赤ちゃんだった長女も29歳になったので完全に復興

するまでは長い月日がかかるのではないでしょうか

ちょっと心配事があると眠れなくなり体調が悪くなるので大きな地震が大阪を襲って

きたらどうなることかと心配してしまいます

昨日は長女が久しぶりの飲み会で遅く帰ってきました

飲みすぎてはいないようでしたが帰ってくるまで心配で・・・

お風呂に入ったまま寝てしまわないか心配で・・・・

あまり寝れなかったので主人が会社に行ってからちょっと寝ようと思ったら道路工事や

建物の取り壊し工事が近くであったようでうるさくて無理でした

みんな頑張って働いていて新しい年が動き出したのを感じました

私も頑張らないと!と思いますが頑張りすぎるとしんどくなるのでほどほどに・・・と

主人に言われます

今週は図書館に行ったりお部屋の入金に行ったりと通常が戻ってきそうです

ぼちぼちと頑張ります大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月09日 10時31分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.